

またまたとある休日いでい編~

先日すごくいいお天気だったので、阿蘇へ!!!すごく暖かくて気持ちいいドライブ日和♪       先週は阿蘇カドリードミニオンにパンくんとジェームズを見に行きました!!! そして今週は高森の地鶏を狙って阿蘇の高森方面にまっすぐ進んで265号線に曲がった所に『らくだ山』という看板が!!そこからさらに、山の方へ50メートルのぼり奥地へ!!そこにはりっぱな昔ながらの平屋のお屋敷が?お腹もペコペコだったのでさっそく地鶏の炭火焼き定食¥1600をいただく事に。。。うまっ!!でも思った以上にカタクテあごが疲れました。雰囲気もすごく良くて、平日なのにすごくにぎわってました。。オーダーストップは夜七時までです!         帰りに一心行の大桜を見に!!!まだ咲いてません。。。今週末が満開予定だとか…   そして夜は上通りの韓国料理『Ldk』に!!母と一緒だったので遠慮なく食べ飲みました(★☆★)
とまあ今回の休みはこんな感じです♪ちなみに日曜の夜に、ラウンドワンでボーリングして筋肉痛!!!!!!!運動不足だわさ20060329123050.jpg


Trackback

Trackback URL
http://yellowsalon1999.blog13.fc2.com/tb.php/97-a45e9e17

Comment

ゆかぽん | URL | 2006.03.29 21:00 | Edit
こ、これが噂の地鶏ですね!!!!
美味しそう~~><
しかもパンくんとジェームスもウラヤマシイ★
今度どちらも行ってみらねば!!
。。。Ldkも美味しいですよね~♪
いでい☆かな | URL | 2006.03.30 22:11
是非是非行ってみて下さい!!!!
しかも、晴れた日がおススメです☆
ほんと『らくだ山』は雰囲気も最高で、私も色んな人を連れていきたいなあ~と思っとります!!!!!!
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
