

夏のアフターケア   nagano

夏の厳しい暑さも過ぎてだんだんと秋らしくなってきましたね今年は紫外線も強くクーラーなど冷房にあたる事も多かったと思いますそのような環境によって髪は乾燥やダメージの進行しやすい状態になってしまいます
そのような状態をリセットしてより良い秋ヘアーにする為にもトリートメントが必要となってきます。
改めてですがYELLOWでやっているトリートメントを紹介したいと思います
uv.jpg
まだまだ外にでて紫外線を浴びてしまうという方にはこちらUVトリートメントがオススメです。1ヶ月半髪を紫外線から守ってくれます
クイック
次はこちらクイックトリートメント!名前の通りシャンプー台でも簡単に出来るタイプで泡の力で短時間でも栄養分を入れてくれます。
リペア
続いてはリペアトリートメント!こちらは2種類のトリートメントを塗り温める事で浸透してくれるクイックよりも持続力のあるトリートメントです。
クオリア
そしてクオリアトリートメントですこちらは2種類のトリートメント剤を混ぜ合わせる事で出来る「生トリートメント」です。そして最後に3つめのトリートメントのフッ素コーティングの効果でより持続力が長く続きます。しっとりタイプとさらさらタイプの2種類から選ぶ事が出来ますよ
ホームケア
クイック,リペアにはピンクのヘアパックそしてクオリアには緑のしっとり,青のさらさらとタイプ別にヘアパックがついてきます。3日に1回シャンプー後なじませて流す事によりサロンでのトリートメント効果が持続してくれます。

長い文章になってしまいましたが、秋のヘアスタイルを楽しむ為にも必要な事ですので皆さんもチェックしてみてくださいね。

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
