

ファッション(kashimori)

ana.jpg
今回はアナ・ウィンターについて。

ヘアをデザインする者にとってはファッションは影響があり、切っても切り離せないもの。

ファッションを愛し、世界へと発信している人がアメリカ版ヴォーグ編集長アナ・ウィンター。

彼女が縦に首を振らないと雑誌が発行出来ないというほどヴォーグに欠かせない人。

有名ブランドさえも彼女の意見を参考にしてデザインに落とし込むというほど影響力。

仕事にたいしてのストイックさ、妥協しない姿勢。

それに対して周りのスタッフが応えようとする信頼関係。

少しの失敗も許されないという責任感。

そんなに細かい所まで雑誌を見る人は数少ないと思います。

でも、見て下さい。

一枚のグラビアを決めるのに行われる撮影回数は計り知れないものです。

内容の濃い雑誌が出来る訳が良くわかります。

一本の髪の毛でも許されない世界。

私達と似ているものが・・・。

自己満では終わらせる事の出来ない仕事なんですね。

これから新しい雑誌の見方ができます。

それから、ファッションの見方も!!

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
