

アオノケシキ   tanoue

先日、YELLOWで担当させて頂いているお客様がcafeをオープンされたとの事でランチに行ってきました♪

とてもモダンな雰囲気のcafeで思わずここに住みたいって思いました^^
住宅兼なんて素敵過ぎますね~

オーナー夫妻がこれまで集められたいい感じの家具がセンスよく配置されてて
とても気持ちの良い空間が広がっています☆

店内はこんな感じです!
P7052018.jpg

P7052006.jpg

P7052008.jpg

P7052007.jpg

P7052041.jpg
ハンバーグのランチ うまいっす^^

P7052010.jpg
そしてワンコOKなので長男のごまを連れて行きました♪
お菓子を頂いて、ご満悦なごま^^♪


名前の由来である青い空が広がる景色にもほんと癒されました。。。


20100618221729481.jpg

cafe&zakka アオノケシキ

土・日・祝(7月まで月曜日)
11:30~20:00

夜カフェ:第4土曜日前日
19:00~23:00

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
