スポンサーサイト


最近の映画  tanoue

いよいよ梅雨に入っちゃいましたね~
そんな最近の雨の休日は映画を観たり、ジムにいったりして過ごしています。

みなさんは雨の日どう過ごされてますか?


ローズインタイドランド

テリーギリアム監督の「ROSE IN TIDE LAND」
主人公は10才のローズ。
母とヤク中の父を亡くし 空想でひとり遊びをする毎日~
指人形と話をしたり、叫んだり(恐っ)

いまいち意味が分かりにくかったけど、ダークでシュールなビジュアルや世界観は好きな感じでした(ちょっとグロかったけど) 笑

ローズがひとりで、お化粧したりオシャレしたり! 
まー 全編通して洋服のスタイリングはかなりいいセンスしてます♪
 

燃えよドラゴン

そしてブルース.リーの「燃えよドラゴン」!!

「バーン  ババン」♫ 「アチョー!!」 

これでキマリです、文句なしにかっこ良かったです☆

少年時代にジャッキー.チェンが大好きでよく酔拳や蛇拳のまねごとをよくやっていた時期がありました。
多分、同世代の方なら分かるはず(木人拳なんかもね)カンフーアクション全盛でしたもんね!

~でもういちどカンフー映画を色々 観てみようということでまずはブルースリーです。

1970年くらいの作品なので流れてる音楽や俳優さん、女優さんの衣装 ヘアスタイルがちょっとソウル ディスコっぽくてカンフー映画なんだけどアメリカのカラーが強いな~って感じでした♪
最近の「オーシャンズ12」なんかのノリというか なんかオシャレなんです。

古い作品を観てみるとまたいろいろ発見があって楽しいですね☆




Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
