スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ♪  tanoue

リフレッシュとお墓参りを兼ねて正月振りに実家に帰ってきました^^

途中、国宝に措定された青井阿蘇神社に立寄りました。
参拝し、おみくじをひいて結果は末吉だったんですが、書いてある事がホント当っててかなりびっくり!!

「健康診断を受けよ」  ん~  リアルじゃ。。。



青井神社1

青井神社2
桜門

青井神社3
本殿

青井神社4

いつもそうですけど神社とかお寺に来ると気分がしゃんとなりますね(笑)
なんかいい緊張感に包まれる感じというか^^

寺社仏閣が好きなんですね、きっと♪

気分がすぅーと落ち着きます。




松龍軒
んで、お土産に餃子を買って♪
松龍軒
ここの餃子、マジ美味いっすよ☆
人吉に寄られた際には、ぜひお立ち寄りくださいね~


さらに走ること30分(汗) 

無事、 到着~

実家2
二代目リリーがお出迎え☆
この前、大きな手術をしたばかりなんですがとても元気そうでホッとしました(ふー 安心しました)
やっぱ、健康が一番!!

実家1

やっぱ、実家って当たり前だけど落ち着くね~(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。