スポンサーサイト


☆お知らせです☆ いでいかな

私事ですが…‥
この度、5月30日(日)をもちまして退店する事となりました。


19歳に入社してから丸10年。。。沢山の事を学び成長し、そして何よりも数えきれない程のお客様に
出会う事ができました。私はYELLOWで皆様に会えて仲良くなれた事が何よりも嬉しく、宝物だと思っています。

田上さんをはじめスタッフ、お客様に支えられ励まされここまで成長出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

後、残り少なくなりましたが皆様に会えるのを楽しみにしてます☆☆☆


これから新たに美容師としての第一歩を踏み出して行きますのでまた会えると嬉しいですね♪♪



街をウロウロしてるので声かけてくださいね~♪
むしろ私がかけますけど…しかもお得意の大声で‥…(笑)


長い間お世話になりました。
ありがとうございました。。。

Comment

ike | URL | 2010.05.13 18:50 | Edit
うそおおおおおおおおおおおお!?!?!?!

ショックです。。。。
「イエローのいでいさん」じゃないですかあ!!

ちょ、ちょ、お店また行きますんで
おってくださいね!!!
街にいたらすぐつかまえますけん!!!
いでいかな | URL | 2010.05.13 20:32
おるけんおるけん会いにきて~~~~~~(笑)


もちろん街でいつもの様につかまえてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

さらに私が捕まえますけん♪♪
satoko | URL | 2010.05.21 15:13
えええええーーー!

日本帰ったらまっさきにいでいさんとこ行こうと思ってたんですよーーー X(

街うろうろするんでつかまえてください!!!笑
yuka | URL | 2010.06.02 18:43 | Edit
お返事大変遅くなってすいません><

いでいさんにはsatokoちゃんの事伝えておくね!

帰国されたらイエローにも遊びに来てね~^^
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
