

☆吉永さん送別会 まとも編 ☆ いでいかな

3月31日とうとう旅立ちの日が‥…

吉永さんの送別会が決行されました~☆☆

『最中』さんで~♪♪しかもロッフットッで~♪♪

RIMG0019.jpg


5年間お疲れ様でした☆
皆からのプレゼントのアンダーカバーのTシャツと花束と色紙です~☆☆

RIMG0032.jpg

本日の主役吉永氏とのツーショット写真大会~~~~★★★

あらっカワユイじゃな~い木下ちゃんっ♪と、真顔の吉永氏
RIMG0038.jpg


何だか意味深なお二人さんっ…!!!!!!
RIMG0043.jpg


あらっモデルがいました~~~!!!!素敵でしょっ!!!
RIMG0048.jpg


古澤親子登場ですぅ~♪♪吉永さんパパみた~い(笑)
RIMG0052.jpg


イエッッスフォ~リンラ~部 淋し過ぎて~の顔でやんす
RIMG0056.jpg

上目使いと流し目でイケメンアピ~ルですか~!!!

RIMG0059.jpg


師弟関係美しすぎっす!!!感動っす!!!!
RIMG0062.jpg

おお~!!!素敵な大人の雰囲気漂い中ですねっ♪
RIMG0066.jpg
第二弾につづく…‥

『最中』
かなり美味しくてサービスも満点。。。しかも店員さんがみなさんイケメンな上に心配りが大満足でした!!!
RIMG0120.jpg

最中さん

Comment

堀えもんです☆ | URL | 2010.04.05 09:42
堀です☆
吉永さんの笑顔とスタッフみなさんの笑顔が見れて、、またまた泣きそうになりました。。。(>-<)

YELLOW大好きです!!!

イエス フォーリンラブ★
| | 2010.04.05 11:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ike | URL | 2010.04.05 19:40
吉永さん、出て行かれるの
残念ですが、
こうやって会を開いてもらって
幸せだと思います^^

師弟関係の写真、よかったです!!
これからも
元気な美容室イエローで
行きましょう!!
yuka | URL | 2010.04.10 00:19 | Edit
ほりちゃん(≧∇≦)ノ

先日は吉永くんに会いにきてくれてありがとぉね!!
元気なほりちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~≧(´▽`)≦    

いつも応援してくれてありがとね♡
私たちもほりちゃん大好きで~す(o´∀`o)

イエス フォーリンラブ♡♡♡
yuka | URL | 2010.04.10 00:24 | Edit
れいこちゃ~ん≧(´▽`)≦    
おひさしぶりです~♡ 
元気そうでとっても嬉しいよ~♪
葉書も届いてるみたいで良かった☆
そうそう!
斉藤さん二人の女の子のママだよ~(o´∀`o)
復帰して頑張ってるよ~
また熊本くる時はイエロー遊びに来てね!
会えるの楽しみにしてます(☆´3`)
yuka | URL | 2010.04.10 00:29 | Edit
いけざきくんいつもコメントありがとうございます (`・ω・´)ゞ
励みになってます♪

師弟関係の写真良かったって言ってもらえて嬉しいです~☆

ほんとこれからも元気なイエローで頑張らないとね!!
( 」´0`)」 たまには遊びにおいで~
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
