スポンサーサイト


読書。  キノシタ

先日、図書館に行ってきました☆

この日は、すっっごくいいお天気だったので、お散歩したくなったのですが、そこは我慢して。。。

目的は勉強や調べものだったのですが、久々の図書館なだけあって沢山の本に興奮した私は、すぐに手を止め本あさりに没頭してしまいました

そこでキノシタが目にしたもの。。。

高校の時にこれを読むのにひたすら図書館に通っていた、、、

『ダレン・シャン』

ご存知の方いらっしゃいますかね...ハリーポッター並に超大作だと思っているのですが、私的に

主人公のダレン少年が、ある奇怪なサーカスをキッカケに人生の歯車が狂い出す。とてもここでは語り尽くせない程深く、読んだら続きが気になって仕方ありません気になる方は是非是非是非是非本を手に取ってみて下さい

ちなみに小学館さん出版なので、すらすら読めます

案の定、私はその日の後半戦はダレン・シャンに夢中でした

あー、、、ダレン・シャン。いつか買い占めます(笑)

ちなみに、このダレン・シャンが今月19日に映画上映されるそうです
楽しみ~~~




Comment

いけざき | URL | 2010.03.04 18:58
池崎です。
ご無沙汰しています。
某求人誌に見かけたときは
たいがたまがったです。

読書、全然しませんねー。
図書館は勉強のときに利用していました。

借りると返すが生じますから
なんとも言えない面倒くささがありますよね。

蔦谷に行ってきます。
キノシタ | URL | 2010.03.05 20:36
確かに、借りたら返さなきゃいけないのが大変ですよね(^^;)

でも、昔たくさん本を借りて貸し出しカードいっぱいにするのにハマってました(笑)
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
