スポンサーサイト


さよなら2009  tanoue

今年も残りあとわずか!  みなさまどのようにお過ごしですか?


僕はダウンタウンのがき使とDynamaite!!をあわただしくチャンネルを変えながら笑いと緊張感の中、書いております。


今年一年間の仕事も無事終わり、幸い最終日までstaffも皆 体調も崩さず元気に仕事を収める事ができました♪

2009も色々ありましたが、ご来店頂いた皆様 本当にありがとうございました。

私をはじめstaff一同 大変感謝しております☆


2010も皆様のご期待に副える事ができるよう、技術に磨きをかけ笑顔の絶えないsalon作りを目指したいと考えております。

皆様の幸せとご健康をお祈りいたします、では良いお年を!!


PC312009.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
