スポンサーサイト


ワイ☆コン  木下

ワタクシ、木下悠は今回COTAスタイリストアワード09 ファイナルに出場するため、京都へ旅立ちました競技はそう、、、ワインディング(パ-マを巻く技術をいいます)

コタワインド1

ABC大会も無事に終わり、それから一週間みっちり練習に励みました
今回の出場人数は38名。全国の786名もの参加者から選ばれたとか...

会場は座りきれない程の観客で、おおい尽くされました
始まる前の応援合戦もあり、さらに盛り上がりMAX(笑)
もちろん私も友達やスタッフの方達からおもしろおかしい激励のメール(写メつき)を頂きました
おかげでバクバク緊張する事もなく、気合いを入れて巻く事ができました
コタワイコン2

、、結果は残念な結果に終わってしまったのですが、こんな貴重な経験ができたのは、学生時代から今までワインディングを頑張ってきたからできたんだな、と思いました
また、同じ熊本の美容師さん、他県の美容師さんと話す機会もあり、母校のハリビの同級生にも会えて、すごくいい思い出が出来ました

この経験がこれからの美容師人生でたくさん生かせれるよう、頑張っていきたいと思いますどうぞ、こんな木下をよろしくお願いします
コタワイコン3

Comment

いけざき | URL | 2009.11.02 09:47 | Edit
木下さん!
コンテストお疲れ様でした☆★

もう見た感じががんばり屋さんですもん!!
いい経験になったのであればもう
ばんばんざいですわ^^

急に寒くなりましたから
木下さん、イエローの方々も
風邪引かないようにしてください!!
キノシタ | URL | 2009.11.03 10:42
ありがとうございますv-221
いけざきさんも頑張ってくださいねv-22

これからインフルエンザの予防注射の時期がやってきますね(=~=;)
体調管理はお互いしっかりしていきましょうv-14
ななみ | URL | 2009.11.06 23:59
はるか、お疲れさま☆
熊本から応援してたけど、届いたかな?

いい経験できたみたいだね♪
帰ってきたら、「おつかれさま会」しよ♪♪
京都楽しんできてねww
キノシタ | URL | 2009.11.07 09:07
届いた(笑)
ななみコメントありがとぉv-10
お疲れ会ぜひぜひv-238美味しいトコロ、たくさん行こうねv-22
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
