

☆2009藤崎宮秋季例大祭☆ いでいかな

今年も無事に奉納してきました~☆
今年は遅番だったので他の団体のYELLOWクルーをキャッチしてきました~

左から銀行員一年生のつっちーと、税理士の卵で高校生の頃から通ってる正悟君
DSC03052.jpg

祭り大好き廣島夫妻~
090921_061540.jpg

朝の集合 ちびっ子と~
DSC03060.jpg

移動中~
090921_080540.jpg

一番左、ラッパの伸太郎さん。。右から二番目、口上のNOJI
5年前にこの団体に入るキッカケになったお二人ですっ
DSC03064.jpg

華隊一人頑張りますっっ!!!
DSC03067.jpg

朝随兵~
DSC03072.jpg

県大生で高校からのお客様~大野君~
DSC03080.jpg

なんと中学二年生から来てます~今は福岡で女子大生してます~きみかちゃん♪
DSC03081.jpg

馬3連発~~~
DSC03076.jpg
ド~~~~ン
DSC03078.jpg
ドド~~~~~ン
DSC03083.jpg

クライマックス~夕随兵~暗いとさらに盛り上がります~~~
DSC03084.jpg

役員の打ち上げにて…・なぜ…‥タイガ~?
DSC03093.jpg

今年も一緒に頑張った仲間達と~~~☆
DSC03102.jpg

他にも沢山見に来てたYELLOWのお客様~また次回パパラッチョしますからね~~~~


Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
