スポンサーサイト


季節を食す(kashimori)

以前、スタッフで伺った野菜を美味しく頂ける”とら”さんからNew店舗が出来たと聞きつけて、さっそく行ってまいりました。
ダイエーの裏のam.pmの近くにある”SEASON by とら”。
普段から野菜をあまり摂れてないのでモリモリ食べるぞ!と胸を膨らませ。
いざ、店内へ!!!!!
落ち着いた雰囲気と店員さんの紳士的な接客に酔いしれて、乾杯~!!
とら1
前菜は蒸し野菜で旬なとうもろこし、アスパラ、トマトなどをペロリっ。
カジキのチーズフライをたっぷりのトマトソースで。うう~ん。

とら2
やっぱり肉も食べたいよねーと野菜が主役だったのについつい。
豚の黒ごま煮。はしで切れる柔らかさにうっとり。
その後に本日のパスタのペンネを頂いて大満足♪
ワインの種類がたくさんあるので出てくる料理に合わせられるのも嬉しいポイントです。
グラスワインも周期的に変わるらしいので要check!!です。

バナナ
ほろ酔いの後にはデザート。
ホワイトチョコレートとバナナのムース。しっっとりとした食感がたまりませ~ん。
ここで終了。
とても満足な食事ができました。そして、いい一時でした。
ごちそうさま~。

Comment

taisuke | URL | 2009.06.29 13:58
先日は
ご来店ありがとうございました♪

そして、
ブログにも載せて頂いて・・・

お帰りになられてから
うちのブログ用の写真を
撮らせてもらうの思い出して↓

是非またいらしてください!!!

ありがとうございました(^-^)



kashimori | URL | 2009.07.01 11:10
ブログを拝見して頂きありがとうございます!

美味しい料理と雰囲気で癒されました(^0^)

また、伺います!!

ぜひお店の方にもいらして下さいね☆



Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
