

☆沖縄旅行2日目☆  いでいかな

はいさ~い!!!2日目突入系です~
優雅に朝食後ホテルまでダイビングのお出迎え~☆
DSC02528.jpg
曇りだけどテンション上がりまくりッス
インストラクターのお兄さんの格好良い事~
真っ黒に焼けた海人はサイコーです!!
初ダイビングでメチャメチャ緊張してパニクったり、浮いたり、沈んだり、笑ったり…・
サイコーに気持ちよくて楽しかった~
他にもジェットに乗ったり、ソファーマットみたいなのをジェットで勢い良く引っ張ってもらったりかなり海を大大大大満喫しました~


DSC02530.jpg

ホテルにもどり~の

DSC02536.jpg
外へ出~の

DSC02549.jpg
インストラクターの方に教えてもらった有名なそば屋へ~

DSC02537.jpg
ガレッジセールもおすみつき☆

DSC02538.jpg
『浜屋のソーキそば』
めっちゃうまいさぁ~♪♪

DSC02539.jpg
芸能人も数多く来てる有名店でした~☆

DSC02543.jpg
シーサー

DSC02544.jpg
その後、美ら海へは行かず、国際通りを下見し、夕食へ~
しまらっきょ~

DSC02554.jpg
ミミガ~

DSC02555.jpg
じーまーみー豆腐

DSC02556.jpg
もずく~

DSC02557.jpg
へちま~

DSC02559.jpg
べ~コン~

DSC02560.jpg
料理も雰囲気も接客も何もかもが素敵でした☆
民家を活かした隠れが的お店

DSC02566.jpg
2日目はとっても沖縄満喫系な一日でした☆

あいにくの雨だったけどなんくるないさぁ~

DSC02567.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
