

☆沖縄旅行一日目☆  いでいかな

めんそ~れ~
行ってきました!!『初めての沖縄』
アラサー女珍道中~  楽しそうでしょ?
沖縄1
高校からの相棒で同じ美容師のJUN☆
2人でいると何もかもが楽しくなれる大親友です♪

DVC00160.jpg
DSC02500.jpg
出発~~~
前の日、興奮しすぎて眠れませんでした。。。

なのになのに~~~
福岡までのバスと飛行機の中でマシンガントークでアッと言う間に到着~~~
DSC02501.jpg
レンタカーに乗り~の北谷のホテルに向かい~の間違え~の。。。
DSC02502.jpg
DSC02503.jpg

着き~の!!
ナビとの相性が悪くかなりの時間ロス
DSC02507.jpg
一日目2日目お世話になった北谷の『シーサイド ザビーチ』
アメリカンな住宅地とビーチに囲まれた素敵な場所です☆DSC02570.jpg
DSC02571.jpg
DSC02572.jpg

ホテルのレストランバーから見えるテラス
素敵~~~
さてさていざ美ら海水族館へ~
…‥
はいっ!!

ナビに惑わされ時間的にも厳しくなり断念っっ
明日にしよ~と決めうるま市まで食事がてらドライブルンルン☆

天気は曇り雷雨と聞いてたから良かった~♪

はいっ!!

またもや行けず分からずホテルへ~
DSC02510.jpg
取り敢えず足ツボして~の
アメリカンビレッジへ~!!!

DSC02514.jpg
はいっ!!
ご覧の通り雨です

DSC02515.jpg
それからそれからタクシードライバーの沖縄弁のやさしぃ~トークを聞きながら『沖縄畑』へ~

DSC02517.jpg
やっぱりオリオンビールでしょー

DSC02518.jpg
ラフテー

DSC02519.jpg
ミミガー
程よく飲んで食べて~
DSC02522.jpg
海ブドー
ホテルのバーへ~

2日目は早朝からダイビングなので~ここでおわり~~~~
まだまだ珍道中はつつ”く…‥








Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
