スポンサーサイト


今日のお客様  tanoue

今日は熊大の卒業式でした!
この春、卒業された学生のみなさん本当におめでとうございます♪
4月から始まる、新生活が楽しみですね!

ヘアメイクをした、ちひろさん 加織さん 朝美さん まりやさん 麻美さん 紗季子さんが式典後に遊びに来てくれました☆   嬉すぃ~
丸田さん卒業2
かおりさん卒業
あさみさん卒業
まりやさん卒業
内田さん卒業
さきこさん卒業
丸田さん卒業
卒業おめでとう!!
ちひろさんと僕と吉永くんで記念にパシャ!!
仕事初めてもお洒落さんでいてくださいね~。
ちなみにこれを撮る前に吉永君と僕とで向き合って、スクワットトレーニングをしたばかりでいつもより吉永くんにキレがあります(笑)


熊大5人娘
看護の5人娘でーす☆ みんなおめでとう!

4年間YELLOWに通ってくれて本当にありがとうございました!
担当してて僕が感じたことは6人みんな 素直でいい子だな~と  そして笑顔がいいな~と

これから進む医療の世界は大変で辛い事もあるとは思うけど、働きだしても笑顔だけは忘れないでね♪
仕事に没頭するのもとても素敵だけど、いい仕事をするためにも時には休んだり、リセットしたりね。
ま~そんな時にでもまたYELLOWに遊びに来てくださいネ☆
僕初めstaff一同&きなこ&あずきも応援してます。
がんばってね^^




Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
