スポンサーサイト


girls アップしました!   tanoue

久々ですが、girls アップいたしました!

井出 あやかさん

川口 陽子さん

大野 由貴さん

只今YELLOWでは、春を意識したカラーリングと柔らかいパ-マデザインを提案しております♪ 
柔らかいパ-マはお手入れも簡単で、決め決めにならない点もいいですよね!
くせ毛風のパ-マだったり、ボブの毛先だけにデジタルパ-マをオンしたり、カーラで巻いて崩した様な質感に人気が出て来ているみたいです^^

そして今シーズンオススメの色は、イエロー カーキ ラベンダーが特に今シーズンはオススメで、部分的にビビットに染めてみたり、中間から毛先にかけて明るくグラデーション状になる様に染めたり(カスケーディング)なども人気があります、もちろん春の定番色のピンク系もオーダーが多く、ファッションも軽くなってきているし春だな~と感じます。

ハイライト(ホイルワーク)でツヤを出すのも、髪が綺麗に見えると好評です^^


カットデザインは、僕が担当している方達は最近バッサリ切られる方が特に多いような(笑)気がします。。
自分の中でも春は新しいスタートと位置づけているので、お客様を出来る限り変身させたいな~と思い、思いきった提案も織り交ぜながら扱いやすさなどをテーマにカットしています。

デザインとお手入れのしやすさの共存ができたら、もっともっとお客様がヘアデザインを含めてファッションを楽しめるはず!
ボブでも、内側や耳の上の髪を短くしたりするだけで髪もいい感じに動くし、お手入れがかなり楽になるんですよ~。
最近僕も髪を短くしたんですが、ラクチンです ハイ^^

新しいスタートにヘアデザインのチェンジ、気分も変わるし普段の生活のスパイスになりますよ~☆



Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
