

☆とある休日☆ いでいかな

先日、高校時代の悪友‥…(笑)大親友で美容師仲間のJUNと有休を合わせ、
『阿蘇ぶらり満喫癒しの旅』へ出かけました!!
まずは、一の宮にあるホルモン食堂『彦しゃん』目指してドライブンブン
すごくホルモンが美味しいと有名な彦しゃんで~~~~す♪
090204_125306.jpg
で~~~~~~~ん!!!!!

090204_125322.jpg
見て下さい!!!!この今にも美味しそうな匂いがしそうでしょ?
超プリプリでうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

090204_125336.jpg
ホルモンをほおばるおすましJUNたん

090204_135307.jpg
ホルモン食堂『彦しゃん』


続いて導かれるかの様に向かったのは『幤立神社』
高天原神話発祥の地で日本の中でも5本?否3本の指に入る程の有名なパワースポットです!!
皇室の方々や、木梨憲武夫妻、他にも有名な人達が訪れてると聞きました!!
さらに、あのサイババもオススメする程の最もパワーの強い聖地だとか……

090204_150457.jpg


090204_150604.jpg


090204_151228.jpg


090204_153505.jpg


090204_154019.jpg


090204_154043.jpg
本堂に参拝後、遊歩道的な山道を歩き巨大な杉の木に圧倒されつつ、木々に触れ、
空気を感じ、沢山のパワーを頂きました!!!


幤立神社を訪れた後に自分に足りないものが満たされたり、良い事が起こったり、様々な
変化があると言われてます!!

私も今回二度目なんですが、前回何らかの変化を実感しました!!
訪れるだけで本当見えない大きな力を感じ、同時に癒されます!!

是非気になる方は足を運んで見て下さい!!


幤立神社  へいたてじんじゃ
熊本県上益城郡山都町大野698

詳しくはe-girlサイトへ
http://www.e-girl096.net



Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
