fc2ブログ

私のチャレンジ<樫森>

もう、11月なのにまだまだ暖かいですね
もっと季節感を肌で感じたいこの頃です
少しでも季節に浸ろうと芸術の秋という事で最近本を読みはじめました
何か胸にジーンと響くものをと....。 とは、言いつつも読みはじめたきっかけは日本語
を間違えて覚えてたからなのです。茨城県の読み方をイバラギと今まで思っていました。他人ら指摘されて21年間間違えていた事にショックでした
正しい日本語を覚えよう!本を読んだら新しい知識が身に付くだろうと言う事で....。
そんな感じで読み始めた『東京タワー』。
飽きやすい私にでも読める文章なのでどんな方にでもきっと気に入ってもらえると思います。まだ、最後まで読んでいないので感想は書けませんが胸に響くものがあるのではないかと楽しみです自分との対決ですね!!田上さんも今読まれているので負けじと頑張ります20051111210852.jpg

20051111211041.jpg

Trackback

Trackback URL
http://yellowsalon1999.blog13.fc2.com/tb.php/62-aec0e0b7

Comment

あちこ | URL | 2005.11.12 14:19
「東京タワー」
今、かなり話題ですよね。リリーさんって「笑い」のイメージだけど「泣ける」ンでしょ? 気になってるけど、まだ未読です~。
今度お店に行ったら、感想きかせてクダサイ☆
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する