

ヤット見つけた!!

みなさまこんにちわ食いしん坊石原のブログが回っててきました!!
今回は昔流行ったというお菓子?ケーキ?をご紹介します
皆さんカヌレという食べ物知ってますか?私はかなり昔に食べた事があってあの味がずーっと忘れれなかったここ10年
やっと出会いましたカヌレちゃ~~~ん
こやつはドンクっていうパン屋にかくれっとったとです
ある日のお昼の買い出しの日、たまたまドンクの前を通ったらななななんと
あるでわないですか!!久々の再会
思わず2つ程手に取りレジへ。。。。
お店についてからのお昼ご飯ママ弁食べた後まちにまったカヌレちゃん
おそるおそるお口に。。。。外はカリッ中はもちもち
あの味ですあの味です
もう、シ
あの味はブログでは書けません
皆様ドンクへ走るのです!!私は今日もまた明日もまた走るのでしょう
ブヒブヒっと。。。。。。DSC00099kanure.jpg

Trackback

Trackback URL
http://yellowsalon1999.blog13.fc2.com/tb.php/61-8fbb6921

Comment

ピー | URL | 2005.11.22 22:10
石原さん、仲間だったんですネェっ^^!
私もカヌレに恋焦がれていた一人ですっ。

以前は自分で作っちゃうほど
夢中になっておりました☆
…カヌレの型がなかったので出来はイマイチでしたが。。。

デワデワ、
そろそろ買ってきたカヌレ、食べちゃおうっと♪

ブヒブヒっ☆
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
