

ABC大会に向けて!!  木下

さて今年もやって来ましたABC大会ABC大会というのは、福岡のマリンメッセで開催され、九州の色んなサロン、美容学生が出場するすっごく大きな大会なのです...

私は学生の頃から出場させて頂いてるのですが、やはりあの会場の緊迫した空気や、まわりの声援がたまらなく好きで毎年興奮してます

昨年はYELLOWの一員として出場したので、なんか学生の頃のドキドキ感よりも不安の方が大きかったのを覚えていますでもモデルのハルヒさんのおかげでなんと1次通過最終審査で賞はのがしてしまったのですが、私には更なる闘志が宿りました

今年もモデルさんはハルヒさんなので、リベンジしに行って来ます技術もセンスもまだまだヘナチョコですけど、昨年よりも完成度をあげて、ハルヒさんを1番かわいい女の子にしてきますので、みなさん応援宜しくお願いします

ハルヒ、頑張ろうねッッッ

Comment

ハルヒ | URL | 2008.10.11 12:31 | Edit
去年は惜しかったね
今年もリベンジ頑張ろうね

悠が仕上げたものを100%評価して貰えるよう
最初から最後までフルパワーで頑張るょ

今年も宜しくね
マナ | URL | 2008.10.11 18:02
はるかちゃん頑張って~(●^o^●)♪
木下 | URL | 2008.10.14 17:51
>ハルヒへ
コメントありがとう★もう残り少ない日数だけど、必ず入賞しようねッッッ(>∇<)♫♫よろしく!!


>マナさんへ
コメントありがとうございます(`▽`*)★応援して下さるマナさんの為にも精一杯頑張って来ます!!終わったら遊びにいきますね♡

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
