スポンサーサイト


YELLOW メンズ釣行日記   tanoue

さてさて昨日行って来ましたよ~  ☆ 釣 りに ☆
YELLOWメンズandお客様の猿ちゃん、とお友達のタクちゃんで ^^
朝6:00に萩尾の溜池近くのコンビニに集合予定のはずが佐藤君たちの車が来ない。。。
あれ、時間違ったかな?
15分くらい待っていると、携帯が鳴りとってみると慌てた様子の吉永君(汗)
「近くまで来ているんですが、ば 場所どこですか?。。。」って
「場所知らないのに待ち合わせたんか~い」  「がんばれや~い」 てな感じでうちのメンバー
マイペース過ぎです(笑)

DSC04936.jpg
ようやくみんなで集合♪
始めますか?

「ハイハイ、ブログ用に写真撮るべな~」と保護者みたいな僕=3
 眠そうな顔のマイペース族をパパラッチョ!

DSC04938.jpg
猿ちゃんとタクちゃんが釣れそうなポイントを探しています、6人でゾロゾロ(笑)
6人でおかっぱリか~  なんか中学生に戻ったみたい(わくわく)
1時間ほど竿を振るもなんか反応がイマイチ。。。
仕方なく場所を移動する事に。

DSC04940.jpg
「朝って気持ちいいですね~」と爽やか長野君と対照的に超眠たそうな吉永君でした(爆)

DSC04939.jpg
みんなでパシャリ!!


車で30分位移動して次なるポイントへ
さっきのポイントよりも断然釣れそうな気が☆
各自めいめいに始め、最初にヒットしたのは~




DSC04941.jpg
なんと 長野君でした!
すごいうれしそうです、良かったですね。
今日一の笑顔です、眠気も吹っ飛んだね~

DSC04945.jpg
さらに僕と

DSC04948.jpg
佐藤君にもバスがヒット!!
奥に見えるのが吉永君、頑張って釣ってくれー。
アタリはあるもののなかなか乗らないみたいです(汗)

DSC04949.jpg
帰りに佐藤君の家族がしているドライブイン五反で御昼御飯をとりました!
ホルモン定食、美味しかった~
今回残念な結果だった吉永君のリベンジの為また釣りに行く誓いをたてた4人でした=3

猿ちゃんタクちゃん朝早くから付き合って頂いてありがとうございました!
ワームも沢山使わせてもらって。。。
YELLOWメンズもすごく楽しめた釣行でした♪    

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
