スポンサーサイト


☆長崎旅行☆  いでいかな

先日、一泊二日で長崎に行ってきました!!
小6の修学旅行以来の長崎です~♪
フェリーなんてテンション上がりまくりぃ!!!!!!!!!遠出してまぁぁぁっす!!!!旅行してまぁぁぁっす!!!感が味わえます☆

初日は街中散策☆販売員さんおススメのおいしいトルコライス屋さんを教えてもらいました!
右上『ハッスルトルコ』左下『マッスルトルコ』名前にうけました♪

中華街のチャンポンは、さすが有名店。。。かなりの行列でした!上にフカヒレのってまちた☆

夜は。。。もちろん稲佐山1000万ドルの夜景ですよ!感動しました~綺麗でした~


長崎1長崎2
長崎4長崎3
長崎5長崎6
長崎7長崎8
長崎9

二日目~朝から雷雨~でもでも行きましたよ。。。
『グラバー園』!!!
行ったら雨がやみました♪日頃の行いが良いからねぇ~♪
色んな旧家を見て回りました!大浦天主堂すごく綺麗でした。。。坂本龍馬とも写真を撮りました。。。噂のハートの石も見付けました。。。ビードロも買いました。。。猫バスも居ました。。。

さ~よ~な~ら~長崎
長崎10長崎11
長崎12長崎13
長崎14長崎15
長崎16長崎17

遠いようでかなり近かったし、人もすごく優しくて、街並も素敵だし超満喫できました♪
次はどこに行こうかな♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
