

gab☆   いでいかな

今日は週三日は通ってるあたしのお気に入りのお店を紹介しちゃいま~す♪
dining &  cafe ber 『gab☆』
http://gab1221.hp.infoseek.co.jp/
毎回オーダーするのは決まって「おまかせパスタとオムライス~」 
20080703233037.jpg

これはか~な~り~絶品ホワイトクリームとろとろオムライス!!!!!!!
こんなに美味しいオムライス初めてかも…‥
かなりの頻度で食してます♪
20080625231747.jpg

これはナシゴレンカレー!!これまたうま~~い
ボリュームも満点
20080703233016.jpg
20080625230806.jpg

パスタ2連発~~!!!!
あたしパスタが大好きなもんで、毎回100%パスタです!!
特に和風パスタが大好き
これまたいつもわがまま言って「きのことかベーコンとかキャベツとか…おまかせ和風パスタで~~~!!!!」
とオーダー

しかしメニューに載ってるパスタも激ウマですよ~~~~!!!!!!!!!
ハンバーグロコモコ、ピザ、タコライス…
濃いめな味もだぁいすき~~♪是非是非行ってみてくださいな

あ~後、スウィーツのプリンパフェも絶品です!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
