スポンサーサイト


卒業しました    tanoue

先日20日、スタイリストで次女の上田さんがYELLOWを卒業しました。
YELLOWで頑張った5年間、本当にお疲れ様でした♪
新しいステージでの活躍を楽しみにしいています。
staff一同応援しているので、頑張ってください!
サロンワークの合間に皆で撮ったスナップでーす。
上田さんラスト1

上田サンラスト2上田さんラスト3
上田さんラスト4上田サンラスト6
上田さんラスト7上田サンラスト5
上田サン10上田サンラストb16
ここからはこういうノリがスキな人だけご観覧ください(笑)

上田サンラスト11
上田さんラスト8
上田サンラスト9
上田サンラスト12
上田サンラスト16

営業後に2階にあるエスキーナ コパに移動して送別会を開きました。
みんなからのささやかなプレゼントです、いでいさんがセレクトしたピアスとブレスレットでした!
「かわいい~(皆)」
上田サンラスト13
上田サンラスト15
上田サンラスト14
上田サン16
みんなで飲んで食べてバカ話して楽しく送り出す事ができました、お疲れ上田さん。

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
