スポンサーサイト


ミニモリ  tanoue

この前のお休みにYELLOWのお客様であり、アーティストの ツダ ヒトミさんが参加している合同展示会「ミニモリ」を見る為に湯布院までひとっ走り行って来ました!

DSC_0092ブログ
会場は金鱗湖の南側、末田美術館近くの「trico cafe」で。

DSC_0062 blog

DSC_0079 blog
ギャラリー内の雰囲気、手作り感がとてもステキです。

DSC_0082ブログ
ツダサンの作品です。独特な色使いとモチーフ。
「trico cafe」の白壁にツダサンの作品達が映えてより一層ステキな空間になってました。
DSC_0081ブログ

DSC_0087ブログ
なんとなくこの空間にいるツダサンの作品達が喜んでいたような気がします☆
湯布院までカッ飛んできた甲斐ありました♪
ちなみにここで頂いたジンジャーteaが美味しかったので行かれた際はおススメです。。

ついでにお昼ご飯はこんな感じで~和食を頂きました^^
DSC_0015ブログ
DSC_0018ブログ
DSC_0022ブログ
すんごい食べてますね(笑)

DSC_0043ブログ
青空に映える由布岳。
湯布院に来る途中峠を越えながら幾つもの山を見てきましたが、この前登山に行ってから山を見る目が変わってしまって、なんか「登りたい!登りたい!!」って自然と考えてしまってですね(爆)
由布岳もいつか制覇したいです!

DSC_0103ブログ
定番の金鱗湖でパシャっとな。
最後まで山を見ています(T-T)

Comment

ピー | URL | 2008.05.16 13:48
コンニチワーっ!

先日も、ステキな髪にしていただきまして、
ホントにアリガトウございましたっ(^^)!

田上さんハジメ、いつもYELLOWさんのスタッフのミナサンには感謝していますっ♪


湯布院までミニモリに迷い込んでいただきまして、
とってもウレシイですっ♪
しかもブログで紹介していただきまして、
シアワセいっぱいですっ(*^^*)

せっかくきていただいたのに、お会いできなかったのはホントに残念だったです。。。。


でも、
ホントにアリガトウございましたっ!



今度、由布岳に登られるトキはワタシもお誘いくださいですっ!

ケッコウ、体力あるんですヨっ☆
tanoue | URL | 2008.05.16 19:35
いや~ホント良かったですよ、展示会♪
さらにさらにこれからも頑張って下さいね☆
そして鋸の方も練習頑張ってちょ。
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
