スポンサーサイト


登山部結成!?2話   tanoue

しかしもう5月ってホント早いですね、みなさんどんなG.Wをお過ごしですか?
YELLOWではG.Wも全然関係なく(笑)、楽しくサロンワークしておりまーす^^

この前の続きです☆
登山23登山 景色4登山24
みんなでお昼ごはんをとりくつろいでいる風景です。
お腹がたまったら眠くなったみたいです(笑)
気持ちいい~って感じ↑


登山25
中岳を下山して次に目指すは天狗ヶ城です!

登山 天狗登山天狗2
スンゴイ岩山でみんな唖然
「えっ  コレ登るの~」   「マジで~」
ほんっとにロッククライミングみたいに全身を使う所もしばしば。。。
全員必死(笑)で登ります!

登山26

登山27
やったっす!!
「岩山登ったど~」(T T)

登山 せいどうさん
記念にM兄さんと2ショットで~す!
向こうに見えるのは硫黄山です、タマゴのニオイがプーンって。
そして最後についに 久住山!!  制覇したど~
後ろに見えるのは大分の商業高校の波多野 君です♪
彼はこの久住山の登りをナント ナント走って登ってました(笑)正直スゴイと思いました(驚)
しかも最後は長野君と50Mくらい競争してました(爆)
さすが西高ラグビー部なかなかだーね♪

登山集合4
記念撮影してます☆

登山29
登山集合5
M兄妹も交えてパシャ!!
みんなほんとにいい顔してます♪
きつかったけど登ってホント良かったです
ヤッタ~って感じです、ホントにスゴイ達成感と充実感!!

登山集合8

登山集合6
あとからあとから、大分の学生が登ってきて山頂部は 人 人 人 賑やかになってきました~
学生達が声をかけて来て一緒に記念撮影撮る事に(笑)
ぞろぞろと怒涛のように登ってきてあっという間に降りていった学生達!?恐るべし。。。
すごい授業(驚)

登山集合7
先に下りたときに撮った下山している学生達のシルエットと久住山  
なんか、この写真 変 でしょ  フフ。


今回はM兄妹のお2人とYELLOW4人で登ったんですが、次は是非他のSTAFFも連れていきたいなァーと本気で思いました。

意外にも火曜、水曜と軽い筋肉痛で(笑)サロンワークも楽にこなし(余裕)、自分の基礎体力にもビックリの登山でした(爆)

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
