スポンサーサイト


埴輪見てきました!    tanoue

こんにちわわ!  代表の田上です^^
今年もみなさんよろしくお願いします♪
みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか?
去年のクリスマスから今日まであっという間ですね。。。
気が付けば17日ですよ、あと2週間で1ヶ月過ぎてしまいます!
ちょっと前にガキの使い見て笑ってたのに。。。  正月がなつかしか~

そんな僕の年末年始は実はこんな感じだったのです。
休みが4日しかないのでゆっくり家で過ごすなんて事はなく、バタバタと動き回り普段通りの休日が4日連続であったような、そんな感じでした。
実家(宮崎県との県境の多良木です^^)に日帰りで帰ったり、
買い出しに出かけたり(親にコブクロのニューアルバムを買ってみたり...笑)、
年内にできなかった大掃除をしたり、初詣にでかけたり(高橋稲荷)、
飼っているわんこをトリミングに出したり(笑)、
釣り具屋の福袋を買ってみたり(爆)、そのままバス釣りに行ったり。。。
と、とにかくゆっくり出来なかったんだっ!!
怒濤の正月休み(お陰で変な休みボケもなく.....ほっ)

で4日12時にYELLOW OPEN!
でその前に藤崎宮でstaff全員で初詣♪
おみくじでは僕を含め男性陣は全員大吉を引きました(ワーイ)
。。。。。女性陣達の恨めしそーな目が。。。     ハッ   ハッ   ハ~

14日には無事成人式のヘアメイクも終わり、みんなお疲れ様(笑顔)
成人になられた人達 おめでとー。
そして僕の誕生日を祝ってくれてプレゼントと寄せ書きホントありがとう!嬉しかったよ!
自分におめでと~    
~とこんな感じで今週に突入!またまたサロンワークで1週間があっという間に過ぎてゆくのでした....

今年は色々と新しい事をやりたいと考えています。
美容の事だと、例えば熊本の美容師達同士が交流を持てるような、デザインをベースにしたイベントや展示、他店とのワークショップや撮影会などを考えています。
特に街中のヘアサロンが元気になれる様な、パワフルでクリエイティブな作品をつくる人達のヘアデザインを展示することで美容師同士が刺激を受け、そして与えていけるようなそんなイベントが出来たらな~と妄想はドンドン広がっていきます(笑)

あんまりシビアにならずに楽しくデザインが出来たらいいな~ と
あとコンテストで入賞できるように作品撮りを頑張ります!!


話が全然違うけど今朝博物館に行ってきたので見て下さい! 埴輪さんです。
博物館1

 
博物館2
ウマの埴輪です

博物館3
あご髭をたくわえた埴輪です

博物館4
助けて~壷がとれましぇん(涙)   

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
