

海釣り☆ satou

さ~て、釣りネタですよ☆笑
今回は田上さんの「海もいいよね」の一言で、海釣りに決定
集合は釣具屋に朝6時30分
自分と田上さんは早めに着いてウキウキしながら道具選び
遅れて吉永さんと初参加の樫森さん、木下さんが合流

しゅっぱ~つ

着いたのは三角西港☆
釣り糸をたらして、、、、、さっそくヒット

20071127203559.jpg
田上さん、フグです

この後はフグ、フグ、フグ、フグ、河~豚のふぐ祭り
もちろん、さばけないのですべてリリース・・・はぁ

ふぐに飽きたので、移動
次はあの大空食堂(以前ブログに出て来た)近くの堤防へ
早速、、、
20071127203418.jpg
吉永「これは刺さないやつですか?」

20071127203222.jpg
さとう「メバルやぁ 涙」

20071127203321.jpg
樫森「何か釣れた~」

20071127203520.jpg
!!!大物!?・・・
いや、吉永さんは何度も地球を釣りました

今回の大物賞はこの方
でで~ん
20071127203704.jpg
大きなカサゴを釣り上げた木下さん
なかなか魚の口を持てず、叫んでました

全員釣れてよかったなぁ~
今度はYELLOWフルメンバーで行きたいものです





今度の釣りネタもお楽しみに

ジャン、ケン、ポン

うふふふふっ       satou

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
