

ピカソ展   吉永

YELLOWスタッフで県立美術館にピカソ展を見に行きました。
朝9時半からすがすがしい感じで、アートを観るなんてあまりしないけど、とても良い感じです。
入るとまずピカソの歴史といろんな国に行った足跡の説明があり、それから10代の頃の絵、父の肖像(この頃から別格のにおいが・・・)から90歳近くまでの絵があります。
僕が好きな絵は人間の体に牛の頭がある絵です。(ミノタウロスマキア)多分?
何通りかあるのですが強そうな感じ、弱ってそうな感じいろんな表情があり、おもしろい。
油彩、素画、版画、彫刻、陶芸などいろんな芸術があり、発想がすばらしいです。
美容師としても発想は大事だと思うので、とても刺激になりました。
また、時間があれば見にいこうと思います。
おすすめですよ。


~で朝っぱらからの一枚・・・
20071027224552.jpg

田上さん   目をつぶっちゃってます。(さすがに眠いのか?)
僕      不健康そうです。精気がないし(笑)
佐藤君    いつでもどこでもしっかりカメラ目線、さすがです。
木下さん   ななめ45°を ボー ってコラ! どこ見てんねん
樫森さん   上品ですね。前のボーイッシュなイメージはどこへやら・・・
上田さん  「皆の衆!控えよう」って感じ。
       気のせいか水戸黄門の印籠のシーンに見えます。
       すけさん?かくさん?

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
