スポンサーサイト


何かとおドジなYELLOWスタッフ  ☆木下☆

みなさんこんにちは食いしん坊木下です
今日は珍しくグルメネタじゃありまて~ん

出井さんがご自宅でリハビリに励んでいる中、YELLOWではおドジ的行為が多発しているんです

まずみんなのボス田上さんはYELLOWから自転車で帰宅中に、ハンドルにかけていたエコバックが前輪に挟まりロックして前転気味落っこちて右膝から太ももにかけて打撲。。。
豪快ですけど痛々しい
エコバックなのに被害をもたらしましたよでも田上さんは痛いのより恥ずかしい思いで帰られたそうです
でも、次の日にはその事をおもしろおかしく話されてました(笑)

樫森姉さんは原因不明の口内炎になってしまいましたそこらの口内炎とは違います今ORABASEという麻酔の入っている塗り薬を塗られています
これを塗ったら30分は飲食禁止らしいです
樫森さん曰く「舌にボンドくっつけてるみた~い
木下「
樫森さん、早く良くなっておいしいご飯食べに行きましょうね

ちなみに吉永さんも口内炎です
「どれぐらいおおきいんですか?」と聞いた所、「これくらい」と言って指で5センチぐらいの幅を広げて答えてくださいました。
もう一度同じ質問をした所、同じ質問で返ってきました。
どうやら普通の口内炎みたいです

佐藤君は、ドアに指を挟み指が倍になりましたすんごく痛そうでしたシャンプー、パーマ液しみるけどファイト~

口内炎はおドジとは言いがたいですが、他にもおドジ行為をご紹介するとキリが無いのでこれくらいにしておきましょうちなみに最近私はくしゃみをこらえる事が多いので営業中変にけわしい顔をしてますみなさんお見逃し無く
そして季節の変わり目なので、体調には十分気をつけて下さいね








Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
