

ふれるアート kashimori

山道を登ってたどり着いた場所はアートの森。
天気予報は雨  自分は晴れ女だと信じて…


20070927160440.jpg
良かったぁ~  快晴の空  ここは野外にある美術館
広い高原の中にオブジェが幾つもあって実際に触れる事が出来るんです


 20070927160412.jpg
最初に出迎えてくれたのがキュートな靴 大きさにびっくりです


20070927160309.jpg
数多くのアーティストの方が”霧島”をテーマに作られているそうです


20070927160239.jpg
これは長い箱状のトンネル。先に進んで行くと崖の上。
うあぁー
自分が空に浮いているような感覚。空が近くにあるような。。。


20070927160144.jpg
もの凄く大きいんです。いや、B,I,G


20070927155954.jpg
広場から外れたところに林がありました その中にもオブジェが潜んでいます。
神秘的な感じ。 こういう感動を忘れていました。 


20070927160052.jpg
光が上から差し込んで地面に鮮やかなカラーが。
芋の葉をイメージしているそうです。
飛んでいるように見えますよね。


インスピレーションが湧く場所でした。誰もが楽しめるんではないかと思います。
この他にもたくさんのオブジェがあるので実際に行ってみてくださいね。刺激を受けて下さい。
自然に触れることで気分がスッキリしますよー

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
