スポンサーサイト


ARTに触れて(kashimori)

少し涼しくなってきましたね早くも秋を感じてしまいます
皆さんにとって秋とは何ですか食欲?運動?芸術?
色んな楽しみ方がありますよね
先日、久々に現代美術館に行ってきました
基本的に近代アートが好きなので今回は少し迷っていたのですが、、、、

20070904143727.jpg
”人間の家” ATTITUDE 2007テーマが極限の境地にもたらした人間の態度。
聞くと難しいのですが、観ると感じることができます
病を乗り越えた人。今も尚、苦しんでいる人。世界の現状を訴えたい人。
それぞれが想いを形、映像にする


20070904150529.jpg
作品に秘められた感情が強すぎて胸が詰まりそうになりました
言葉ではなく形にする事で、人に感動を与え、より深く考えさせられる
作品をお見せ出来ないのが残念です
初めは迷っていたものの、同じ形にする仕事をしている人間として改めて考えさせらる
ものでした。五感を不自由無く使える私達はフルに活かさないとですね


最後に私の好きな言葉を、、、、、。
20070904152900.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
