スポンサーサイト


ザ・フィッシング?☆satou

先日、YELLOWメンズ三人衆で魚を釣りに行きました
ポイントは豊野の萩尾溜池
到着と同時に開始・・・といきたかったんですが、

どしゃ降りの大雨
20070718213816.jpg

しばらくして小雨になりひとまず移動したのはいいものを・・・
お次は車幅しかない道を走行・・・
自分が先導したんですが、後ろを見たらだれもいません・・・・・
20070718214822.jpg

まさか・・

電話がかかってきました
吉永サン「田上サンの車が通れない
現場に行ってみると、大きな水たまりが。。。

三人共靴を泥だらけにしながら水をかき出しました!!
DSC02899.jpg

道が雨水で浸水しているのです
ちなみに左側は崖(そのまま池)なのです
もちろん写真なんて撮ってる場合じゃなかったのでその時の状況を絵に描いてみました

生き残るのに必死な三人
果たしてこの状況で釣りが出来るのか


・・・つづく

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
