スポンサーサイト


素敵な出会い…    いでい☆かな   

昨日、いつも通り仕事をしていました
と、そんな時…
「いらっしゃいませ~
すると目の前には、素敵なムッシュが!!!!!!!!

ボンジュール!!FRANCEのムッシュ~

樫「アーユースピークジャパニーズ?」
ムッシュ「ノー」



はい!わたくしいでいが担当させて頂きます

6年間英会話を習ってた実力を見せてやるわ

まずは自己紹介をして、カット!!

色んな単語を並べ、顔を赤らめるあたし…

それでもそのつど目が合うとニッコリ

とても優しく気を使ってくれました!!

仕事で6日間日本に来てて、熊本の次は大阪、名古屋、東京だとか。

40歳だとか。

色んな話をして(自分的には)終了!!

最後の最後までとても優しく、最高な大人の微笑みで、
「Thank you


もうドキドキで素敵な時間を過ごしました。

その後、barに行きたいと言ったので、二階のエスキーナへご案内しました♪

最後に『ビューティフルガール』と言われました。。。


テヘッ

国際的な出会いもあるもんだ。。。駅前留学でもしようかな~





Comment

セイントせいや | URL | 2007.06.29 03:28
ご無沙汰しております!!
偶然YELLOWのPOST CARD見つけて、ページ開いたらブログあったんで思わずカキコみまっす。
相変わらず出井節炸裂で元気そーですね。
今度イン熊したら顔見せにでも行きマース!
いでい☆かな | URL | 2007.06.29 21:10
お久しぶり~~!!!!!!
元気にしてますか?今どこに行ってるのかい?

帰って来た時、是非遊びに来て下さい!!!
セイントせいや | URL | 2007.06.30 02:44
まーだ佐賀にいますよ!
とりあえずまだまだここには学ぶ事がありそうなんで・・・。
最強になったころ熊本帰ってきまーす!!
いでい☆かな | URL | 2007.07.04 20:10
そうだそうだ♪
まだ佐賀だったね!!
たまには懐かしのメンバーで集まりたいね♪

お仕事頑張ってね!!
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
