

『スタイルクマモト』撮影☆  いでい☆かな

いや~久々の外ロケ良かったッス。楽しかったッス。
そしてブログ久々登場。。。
どうも、私です。。。
先日、朝から『スタイルクマモト』の撮影をmachiメンバーのオークス通り編で行いました。
どういった感じかと言うと、YELLOWでカット、カラー、パーマ、そしてスタイリングをしたカップルに粉したモデルさんが、オークス通りにある4店舗をデートをしながら廻るっていうすごく楽しい設定での撮影です。。♪

まずはYELLOWでの仕込み風景から~
20070306220009.jpg

20070306220248.jpg

20070306220430.jpg


YELLOWの次は。。。「huit」ここで衣装に着替えます♪「huit」は、YELLOWの道挟んで斜め前にあります!!フランス製のミリタリーパンツや、スポーツアイテム、リサイクル素材で作ったFREITAGのバッグと、オシャレな物が勢揃い!!
20070307204256.jpg


今回2人のモデルさんをスタイリングした宮原さん!
20070307204628.jpg


続いて、「feal」。。。手作りのミートパイや、パティシエによる種類豊富なスウィーツがおススメなお店♪モデルに混じってちゃっかりあたしも試食***ん~~~~あま~~~い♪
3種類のケーキを頬張り大満足♪♪♪
20070306220619.jpg


続いて、ホテルオークス1Fに最近OPENした「acscenture」オシャレで素敵なキャンドル屋さん。
いろんな色や、大きさの綺麗なキャンドル達がキラキラしてます☆
その他には、シルバーやゴールドのアクセサリーが沢山あります!!!ナンバーナインの原型のスカルをモチーフにしたネックレス、映画の『NANA』で共演者達が着けていたデザインのネックレスなどなど。。。店内もすごく洗練されててとってもオシャレです♪
20070306220831.jpg


そして最後に「interior shop rin」。。。
これまたオシャレ!!!色んなデザインのグラスや、沢山の小物、アロマ。。。
プレゼントを選ぶなら是非!!中でも一押しなのは、フィンランド・アラビア社製ムーミンマグカップの現行品がすべて揃ってます!!!!
と~~ッテも可愛いですよ~~♪
と、まあこんな感じでみんなでワイワイやりながら、モデルさんも楽しみながら出来たロケでした。
20070306220726.jpg


3月21日(水)に配布されるのでお楽しみに♪

各shopのアドレスはこちらです。

huit http://www.huitboutique.com

feal http://feal.co.jp

interior shop rin http://rin-japan.com

acscenture http://www.acscenture.com

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
