

~バリ島への旅~(kashimori)

こんにちは~先週バリへ行ってきちゃいました。少しですが旅行記をお送りします~。     ウルルン滞在記のテーマソングに合わせて
1月29日 09:00発
福岡シンガポールデンパサールという経路で8時間…。
やっとバリ島へ着いたのが夜だったのでそのまま就寝
20070206114443.jpg

1月30日
いつもより早く起きて行動開始ですまずはバリ舞踊を見に
20070207213821.jpg

今回見たのは、バロンという種類。善=聖獣と悪=魔女の果てしなき戦いというstory。
神秘的な音楽に感動しましたその後.....
20070206154049.jpg

タマン アユン寺院へバリで2番目に大きな寺院なんです。異教徒の人は中に
入れないので周りから見ました。お供えものが死んだヒヨコだったのにびっくり
20070207220134.jpg

次に向かったのが標高約1500メートル上にある湖ブラタン湖。
水上バイクや釣りも出来るみたいですとにかく山の中。
20070207133938.jpg

ここは、タナ ロット寺院。海の守護神が祭ってあります。インド洋の中に建っているので中に入ることが出来ませんでしたここでアクシデント洞窟の中にいるヘビを触る事に感想は冷たい....。もう体験したくないですね
今日の夕食は” ベベッ ”アヒルですね
20070206114917.jpg

ウブドにあるべべッ ブンギルというご飯屋さん。
カッリとあがったダックをスパイスにつけて頂くんです。まいう~お酒がススミますよ
1月31日
昨日、飲み過ぎたために遅い起床スパで全身オイルマッサージ
至福の一時でした裸だったのでその映像をお見せできないのが残念そして、小腹が空いたのでランチ
20070206115054.jpg

アマンダリにて昼食。インドネシアの定番といえばナシゴレンここのは最高に美味しかった~おススメです

20070206115206.jpg

満腹になったところで街にくり出しました。ドリアンを食べた事がありますか?
初ドリアンにチャレンジまずは、香りから.....
うぅ~臭い~~でも、味はいけるかも悪臭を放ちながら街ブラブラ
20070206115518.jpg

2月1日
今日でバリとおさらば最後にビーチへGO!!
20070206114644.jpg

レギャン道りを抜けた所にサーファーが集まるビーチが
ナイナイの岡村似のインドネシア人に話かけられて大爆笑今回は海で泳がなかったので次回はサーフィンもいいですね!出来ないのですが....
今回、バリに行く事が出来てとても満足でした人の優しさに触れ、日本には無い美しいと思える景色をたくさん見る事が出来ました。とてもいいリフレッシュ休暇になって良かったです。ぜひ、行かれて色んな物に触れて来てくださいね
20070208183317.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
