スポンサーサイト


2007年 ☆上田☆

YELLOWの上田ですっ☆
20070111115236.jpg


2007年突入しました~~
みなさん明けましておめでとうございます
今年も去年以上にヨロシクお願いしますね☆

もうYELLOWに入って4年目になっちゃいました!!
今年は私にとって大事な年でもあります。
目標として、今年スタイリストになる予定です

私の母が美容師をやってて、幼い頃は『絶対親と同じ職業にはなりたくない!』って思ってたんです。
ところが、高校生になり、おしゃれに興味がででくるようになり『美容の道に進みたい!』という気持ちに変わり、美容師になる事を決めたのが始まりでした

専門学校に入ったものの、試験や検定の後は、高い確率でほぼ居残り 
向いてないのかな~と何度も思いながらも、通ってた2年間でした
それから卒業して、1年程別のサロンで働き、また美容師という壁にぶつかりました。
何もしてなかった時期に、YELLOWを知り、ここならまた美容を好きになれそう!と思い、また1からのスタートですがやっていこうと決意したんです

それから4年。。。
大変な事も多かったけど、その分楽しい事も沢山あるので、今年も自分自身の成長ができるような年にしていきたいです
そして、どんなスタイルでもやれる美容師になるよう、日々頑張っていきます
スタイリストになったら是非、皆様指名して下さいね
みなさ~ん今年もよろしくお願い致します!
20070111115540.jpg


朝から天気が良かったのでベランダの掃除をしました!
今日も1日頑張ります♪

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
