

NEW☆エクステンション  ホリ

こんにちは!今日は新しいタイプのエクステンションを、寒いこの時期でも元気いっぱいのホリが紹介します☆

今までは四つ網で編み込むやり方だけだったのですが、新しいエクステは自分の髪の毛とエクステの毛をシリコンチップでとめるやり方なんですよ~(^ー^)

いまから画像で簡単に説明していくので、吉永さんにモデルになってもらいましょう(拍手)
DSC00091.jpg



1、まず、このニードルという器具にシリコンを通します
 (ちゃらら~ん♪必殺仕事人風に)
DSC00124.jpg


2、地毛にシリコンを通した状態です、地毛をピーンって。
DSC00129.jpg


3、さらにシリコンにエクステを差し込み!!
 痛くないですか?(元気っこホリ)
 痛くな~いし!!キレてな~い(MR.ロシア吉永さん)
DSC00159.jpg


4、こ~んなカンジにくっつきましたよ~(うわっ なげぇ~よ)
DSC00161.jpg


5、最後にデザインに馴染ませて、カットで調整して完成です。
 ゴールドベージュの中に見える黒髪がかっちょい~
DSC00162.jpg


以上が、新しいエクステのやり方です♪
金額も一本¥525とおてごろな上にかーんたんなので、みなさん気軽につけに来て下さいね!
今年の冬は、ロングでのりきりましょ~☆


Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
