スポンサーサイト


今日のお客様☆ きなこママ

今日のお客様はナオコちゃんです!!
ナオコちゃんは動物が大好きな心優しい女の子☆
きーちゃんもいつも可愛がってもらってます♪

今日は重ためのボブでカラーはダークなクランベリーブラウンを入れて秋冬らしいヘアーになりました
ナオコちゃんオシャレさんなのでこれから又お洋服合わせるの楽しくなりそうですね

ナオコちゃんいつもブログ見てくれてアリガト~
またコットン(ネコちゃん)のお話聞かせてね~

20061123202016.jpg


20061123201817.jpg

Comment

n | URL | 2006.11.25 09:25 | Edit
先日は本当に久しぶりにお邪魔しましたっ♪
髪の色も変わったし、長さも変わって、気分も全然違います!田上さんいつもありがとうございます(v^-^v)♪本の話も面白かった~。お互いおぉっ!と思える本と出会えたらいいですね。
きなこママ&きなことも会えて嬉しかったです!私の左手をずっと舐めてたのが気になる。。。でも、変わらずキュートな魅力をブンブン振りまいてましたね(*ノ▽ノ)
冬はすぐそこ。寒くなるので体調には気をつけて下さい!星空がきれいな季節、どんなものを見つけてゆけるかわくわくです。また行きます!
K | URL | 2006.11.25 17:08
予定通り重めカラーになったねー
すっごくいいよー
長さもステキー!
今度会った時にじっくり見せてねー☆
私も話しを聞いていたらまたYELLOW行きたくなりましたぁ。。
あっ、そういえばプレゼント無事ドイツに出発したねー喜んでくれるといいねっ!!
ではでは今度お茶しに行こうねー
n | URL | 2006.11.25 17:57 | Edit
うん、予定通りに深い色にしてもらったよっ!
ぜひぜひ今度じっくり観察してね。
でも、それまで私もこの髪型キープできるよう頑張るね(笑)
プレゼントは無事ドイツへ旅立ったね~。届くのが楽しみ♪私たちの力作。
tanoue | URL | 2006.11.25 23:24
nさん昨日はありがとうね☆
いい感じのオシャレボブになりましたね。
気分転換できたでしょ。
早速、本買いましたよ!週末忙しいので月曜から読み始めるね。(食卓~)
仕事忙しいとは思うけどまたYELLOWに遊びに
きなこに会いに来てね。
kさん年内にもう1回来れたらいいですね♪
パーマの調子どうですか?
スタイリング上手くできてるかな?

2人の2ショットも是非見てみたい!うん。
ではでは2人とも体調に気をつけてお仕事ガンバッテください。
n | URL | 2006.11.27 20:37 | Edit
タノウエさん、ありがとうございましたっ!
かなり気分転換になりました~。
会う人に(今日は話したことなかった人にまで!)、「髪切りましたね~」と言われて、若干大人っぽくなったと言われいい気分です(笑)
あ!オススメの本、買ってくださったんですか!タノウエさん的にはどうでしょう?ぜひ感想聞かせて下さいね。私は大切にしたいシーンや思いや感情にぐっときました。終わり方も好きです。
Kちゃんとぜひ2ショットで現われたいですね~。今度一緒に遊びにゆきます☆そして、きなこにも会いにゆきますっ!
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
