スポンサーサイト


今日のお客様☆上田

今日はけいこサンに登場して頂きました
ずっとYELLOWに来て下さっていて、いつもハイブランドな服を、おしゃれに上手く着こなされている、憧れのお客様なのです
もう、ボブスタイルがすっかり定着したけいこサンなのですが、長さはあごくらいの前下がりの重めなボブにカットしてあります
カラーリングは7トーンのピンクベージュをベースに、4トーンのローライトをランダムに入れ、さらにサイドの裾部分だけにグラデーションでブロンドに染めたカラーデザインで、カッコ可愛いいカンジになりました

20061019175004.jpg


また、オシャレなファションにすごく合ってますよ
20061019175133.jpg

Comment

n | URL | 2006.11.01 10:24 | Edit
久々見てたら恵ちゃん発見!かわいい~!
(少し前に会ったけど。えへ。)
恵ちゃんはいつもおしゃれさんだもんなぁ~♪
私、ずっと髪切りに行けてなくて。。。ボサボサです。。。
近々行けたらいいなぁ…。
tanoue | URL | 2006.11.02 11:28 | Edit
nさんひさしぶり!
元気そうで安心したよ!!
相変わらず忙しいみたいだね、、
妹さん、ネコちゃんは元気かな?(笑)

またリフレッシュしにでもおいでね^^¥

K | URL | 2006.11.02 22:59 | Edit
見てくれたなんてびっくりよー
ありがとねー!!
髪はかわいくしてもらったのに私は大変な事になってて・・・
黙ってましたぁ。。。
nは髪伸びたねー
それもまたかわいいしいっつもかわいい!
こないだ会ったけど二人でっていうのはもうだいぶないねー今度お茶でもしようね。
その時にはHさんはやっぱすごいねーって話しも久しぶりにしましょー!!!
YELLOWバンザーイ!!
n | URL | 2006.11.25 09:33 | Edit
髪型変わってたよね♪パーマでかわいかったぁ~。私も髪やっと切ったの!月1集まりではよく会うけど、2人では最近ないね~。色々聞きたいし、ぜひ、お茶でもゆこうゆこう!!うん、その時はYELLOW話で盛り上がろう♪楽しみ。
Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
