スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらの季節   tanoue

まだまだ朝晩は寒いですが、いろんな所でさくらが咲いてますね^^

街を歩けば初熊本らしい人もチラホラ、春休み中の子供達や親子連れがにぎやかにお買い物をしています。



今日から4月 !!  

新しい一歩を踏み出す新社会人の方々、そして学生の皆さん、夢を胸に抱き未来を信じて共にがんばりましょう!!

震災後いろんなところでイベントの中止 延期があってるみたいですが、あまり消極的になりすぎずに各々がやるべき事を前向きな気持ちできちんとやる事が大切だと思います。




新しく熊本へ来られた皆様、はじめての来店をお考えの皆様へ    

~YELLOWとはこんなヘアサロンです~


1999年のOPEN以来、一貫してゲストの皆様のライフスタイルにフィットするヘアデザインを提案してきました。

YELLOWではナチュラルでありながらも人とはちょっと違う、トレンドも押さえながら、取り入れるさじ加減を工夫して、皆様の個性や雰囲気にあわせてデザインしていきます。

しっかりしたカット技術で、お手入れも簡単なヘアデザインは時間をかけてスタイリングしなくても、しっくり馴染みゲストの皆様に好評を得ております。



例え、お任せの場合でもまずこれからの方向性をしっかり伺ったうえで、幾つかの提案を交えながら施術に入らせて頂きます。

これまで他店で受けてきた履歴や自宅でのお手入れ方法、お仕事、ファッションやなりたい女性像を聞く事は、皆様と美容師側とのイメージのズレを最小限なくし、なりたい女性像に近づく為にはとても大切な作業だと認識しております。

また髪や頭皮へかかるダメージにおいてもパ-マとカラーリングの同時施術をなるべく控え、どの施術でどこまで傷むのか、またはなるべく傷みが軽減できる技術をお知らせするなどして、ダメージの軽減に努めております。



ゲストの皆様といい関係を保つために、いつまでもキレイな髪でいられるために技術とサービスの向上に更なる努力を重ねて、皆様に必要とされるヘアサロンであり続けられたらこれ以上の幸せはありません。

皆様のご来店staff一同 心よりお待ちしております♪


さくら1


Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。