スポンサーサイト


ありがとう  nagano

少しずつですがだんだんと春の暖かさが肌で感じられるようになってきましたね

年明けから始まりました生茶トリートメントですが、追加で始めました30セットも大好評で終了致しました。

実際に体験して頂いたお客様にも「しっとり、さらさらになりました」とありがたい言葉も頂き、スタッフ一同大満足でした

80セットの限定と考えていたのですが、まだ体験されていない方も多く一人でも多くの方に体験して頂きたいので引き続きやっていきますので宜しくお願いします

キャンペーンは終了しましたので、S.M\4800(税抜)、L\5300(税抜)でホームケアパックがセットでついております

日々お客様に喜んで頂ける事は自分にとっても大変嬉しいことです

ラグビーをしていた学生時代とは180度も違う美容師という仕事、口下手でお客様に満足して頂けているかなと思う事もありますが、「ありがとう」の言葉や、笑顔で帰る姿を見るだけでこの仕事をやっていて良かったと思えます

長くなりましたが、僕は美容と言う仕事が大好きですスタイリストに向けてもうひと踏ん張り、まだまだ至らない部分も多いですが、陰ながら応援して頂けると嬉しいです

全てのことに「感謝」です。    ★アッキー★ことnaganoでした

Comment

Comment Form
公開設定

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
