

今日のゲスト tanoue

今回のゲストはいつもオシャレでチャーミングなマユミさんです♬

ショートへアをクラシカルな雰囲気にスタイリングしてみました^^

これからも沢山オシャレを楽しみましょうね☆

4:18マユミさんinstant



そしてヨシカワくん♬

とっても雰囲気のある彼、写真は苦手といっていたのですがパシャリ!!

ほんとありがとうございました!  これからもよろしくでーす^^

ヨシカワくんinstant

THE 昭和 tanoue

先日、いつもお世話になっているかーこちゃんダビちゃんとお客様達と食事に行ってきました^^

同じ世代ってほんっと会話が楽しい!   

昭和の話題もチラホラ

沢山笑って疲れも吹っ飛びました 笑

またみんなで集まりましょうね☆

昭和2


昭和1

イケメンゲストっ キノシタ


今回はお友達のシュウセイ君が来てくれました
モデルなみのルックスとスタイルに目が奪われそうです(笑)


シュウセイくん


そんな彼はうさぎを飼っているそうな
写真を見せてもらいましたが、もふもふしてて本当に愛くるしいのです

ぜひ今度、連れてきて下さい

1周年★☆ キノシタ

4月23日・・・

YELLOWがオークス通りから上乃裏通りに移転して、1年が経ちました


移転1stinstant

この1年、あっという間でした!!

楽しく過ごせたのもYELLOWに携わる全ての方々のお陰だと思います


これからも、よろしくお願いします

ぶらり湯布院!!  kinoshita

先日の大分の撮影の後は、お昼ご飯も兼ねて湯布院へ直行っ


じゃ~~んとり天定食

湯布院3

ボリューム満点なとり天も、お腹ペコペコの私達にかかればペロリ

その後は3人で湯布院散策しました

食後のデザート
湯布院1


お決まりの・・・
湯布院2

3人でパシャリ~
湯布院5

シメはみんな大好き由布岳と
湯布院4


意外とゆっくり散策できて、とっても楽しかったです
今度は温泉もいいですね

今日のゲスト tanoue

今回は販売のyurika さんです♬

ロングから35cmくらいバッサリカットしてベージュにカラーリングしてみました!

スタイリングがんばってね~☆

4:12 yurika sann_instant


4:12 yurika sann2

カーコちゃん、ダビちゃんのイベントやってます tanoue

本日18日より24日火まで鶴屋東館B1F エンジェリアにて
カーコとダヴィッドのフランスの暮らし 展 N°3
始まってます
是非皆様、足を運んでくださいね(^○^)

大分で撮影でした^^ tanoue

昨日は大分は別府での撮影でした!!

僕と木下さん佐藤さんで早朝から高速飛ばして会場の別府中央公民館に向かいました^^

今回、僕が作りたかったイメージの女性像は

4:16 5
このパティースミスに憧れをもつ現代のパンクな女の子


4:16 1
モデルは福岡から来てくれたneneちゃん!!


4:16 2
九州各地から実力派の美容師さんたちが集合した今回の現場は和やかな中にも程よい緊張感が。。。

皆さんの良いものを作りたいっていう想いがビシビシ伝わって、いいテンションでした。

fbの告知だけでこれだけ多くの美容師さんが九州中から参加しているのはとてもすごいですね!!

4:16 3
カメラマンの前川さん

本当仕事が速い!!

僕の出番は25分で終了!!


4:16 4
モニターでチェック中、思わず2人とも笑顔に^^

いいのが撮れました☆ 出来上がりがとても楽しみです!!

4:16 6
帰りは湯布院に立ち寄ってとり天頂きました、ころもサクサクで美味しかったですよ~


協力してくれたメイクの木下さんアシストしてくれた佐藤さん遠い所まで本当ありがとう感謝してます♬

モデルのneneちゃん、カメラマンの前川さん 初対面とは思えない程コミュニケーションケーションがとれてうれしかったです、そしてこういう機会を与えてくださった大分のウルトラビームの麻川さん、そしてnid°のみなさんありがとうございました^^

みんなヘアデザインでしっかり繋がってますね、5月 6月の撮影も頑張ります♥

YELLOW紹介されてます



昨日発売のmocos5月号にYELLOWが載ってます!
普段写らない僕も載ってます(^◇^;)

今回はいつもお世話になっている古荘都市開発さんの記事で紹介して頂きました
ありがとうございました(^人^)

今日のゲスト kashimori

素敵なファミリーのご紹介です。

恥ずかしい顔をしながらも、お話してくれるRinkoちゃんとお母さんのMamikoさん。

リンコちゃん

窓側に座ると緊張感がとれたのか、ハイ!!ポーズ。

お母さんの笑顔を見てRinkoちゃんも笑顔に!! 

キラキラした瞳をみて懐かしい感覚になりました。

これからも仲良しな姿をみせてくださいね。



今日のゲスト tanoue

今日はマユカちゃんです♬

これからガッコー始まるけど沢山 勉強して

沢山 友達作って遊んで、たくさん給食たべて大きくなるんだよ~☆

また、カットにおいでね~!


4:12まゆかちゃん_instant

今日のゲスト tanoue

エミコさん1_instant

エミコさん2_instant

エミコさんいつもありがとうございます^^

自分でカットして言うのもなんだけど、ほんっと short hair 似合いますね☆

これからもよろしくです♥




今日のゲスト tanoue

4:5yo-kochaninstant

4:5gennzoくん

とってもおしゃれな兄妹のお2人 毎回ですが絵になるわ~ってことで
今回も撮っちゃいました★

2人共おっきくなったらYELLOWのモデルさんになってね^^ よ ろ し く ♥

軍艦島ツアーの巻♬  satou

こんにちは~サトウです

先日・・・またまた日帰り弾丸ツアーに行ってきました~♬

今回は長崎の軍艦島!!

美容師友達3人組で、日曜の夜中から高速に乗って

あ~~~~っという間に朝の4時に長崎に到着です

軍艦島さとう

クルーザーに乗って船酔いしながら(笑)眺めた軍艦島は、その名の通りおーーーっきい船のように見えるんです

軍艦島2

島に上陸すると・・・そこはまるで天空の城ラピュタのような世界が広がっていました

軍艦島1


軍艦島3

昔の人が石炭を掘り出すために作られた人工島★

その狭~い土地でたくさんの人々が暮らしていくための知恵が溢れています・・・

軍艦島4

仕事に命をかけて働いていた人達のパワーをわけてもらえた気がします

軍艦島

写真を撮る方にはとてもおすすめの場所です

船酔いされない方はぜひ1度行かれてみてはいかがですか??

きっとなにか感じることがあると思います(^^)♬

繊細な動きやね^^   tanoue

今日のゲスト kashimori

シオリさん

素敵な笑顔のshioriちゃん。 心地よい日射しの下でパシャリ。

私のぎこちない撮影を見て、微笑んでくれました。 

助かったー 苦笑

空気の入ったようなパ-マと黒髪が良い質感を生んでくれました。

やっぱ ナチュラルには敵わないなぁ。

旬 な   kashimori

乾燥していた空気から優しさを感じるようになってきました。

やっと、穏やかな季節が帰って来たんだと実感しています。

サロン内でも誰が先に春を連れて来るのか、、、。

ベタですが、今っぽいもの。 こんな女性像であって欲しい。

イメージ

懐かしさを感じるギンガムチェックを取り入れたファッション。

子供が大人に憧れて背伸びしたような、あどけなさが残る。

イメージ2

気品あるシャツにタイトにまとめたヘアスタイル。だけど、太眉。

眉をいじる事を知らなかったあの頃のような。


イメージ3

今もアイコン的存在のBBも、そうかも。

色気の中にあどけなさがある。 これが、世間の目を引く理由なんでしょうね。

子供のような ”あどけなさ” がキーワード??

お花見 tanoue

昨日のお休みは久しぶりに1日完全OFF^^

って事でお花見に行って参りました!

お城も考えたんですが、この時期は特に人が多いので今回は自宅近くの本妙寺に行く事に



4:2桜1

花びらと空の雲がリンクして綿菓子みたいで可愛かったですよ~☆


4:2桜3

お花見でも常に警戒中のおもちくん

しかし毎回思うけどほんと桜が似合わないなー苦笑



4:2桜2

そして先日12歳になったばかりの桜の似合う男前なごま   まだまだ長生きしてね



4:2桜4

お寺のなかのしだれ桜がほんとキレイで感動しました!

疲れも吹っ飛び、いい休日でした^^



今日から16日の大分での撮影まで休みなしだけど、いいもの作れるようサロンワークもクリエイションもガンバロー♫

お靴☆  キノシタ

木下、今までヒールに挫折していましたが・・・

再チャレンジしましたっ


木下/靴1


atelier bruggeというブランドの靴なんですが、
とってもはき心地がよく、ヒール初心者にはおススメのアイテムだと思います

立ち仕事の方にもおススメですよ~

革なので、自分の足の形に合っていくのが楽しみです

木下/靴2


ふふふ





hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
