

今日のゲスト tanoue

更新遅れてすいません汗

今回のゲストさんです♫

31seokuninstant.jpg

310MIHOinstant.jpg

2012 SS



2012 ss

YELLOWTOPページ変わりました。

大切な親友♫  satou

今日は、私の小学校からのお友達を紹介します★!

スタイル抜群で、とっても可愛いイクちゃんです


春らしく、ナチュラルベージュにカラーリングしにきてくれました♫


いくちゃん


キュートな見た目とは裏腹に、カメラを向けるとこんなおどけた表情をしてくれるほど面白い彼女(笑)


スタイリングは、サイドを編み込んで、ガーリーに仕上げました


次は夏にむけてどんなカラーをしようかな・・・(^^

今日のゲスト kashimori

ちらほらと、サロンへも春がきてますよ~

ボブがとてもお似合いのゲストをご紹介します♫

321.jpg

ふわ~っと風が吹いたような、可愛い話し方のMinaちゃん。

雰囲気とは反対にマニッシュなカッコイイ感じが好きで。色気も感じるようにしちゃいました。

耳にかけた髪の隙間からチラッと見えるピアス。 グッとくる~

こういう女性に惹かれるなぁ。

辰巳ちゃん

今年、成人式を迎えて魅力的になったRyokoちゃん。

ハイトーンカラーをなんなくこなすところがカッコイイ!!

着飾らない感じが、彼女をもっと魅力的にさせているのかも。

いい素材には飾りがいらないんだなぁー

ヘアアクセ  kinoshita

ショートヘアにしてから、今まで使っていたヘアアクセを使わなくなったので、新調しましたっ

撮影の衣装協力でお世話になっているCircusさんの

Joelle Gagnardというブランドのバレッタです

木下へアアクセ

リボンのバレッタですが、甘くならないカッコイイ感じが大好きです

これからたくさんヘビロテしなくてはっ

newアイテム登場~(^^)★! satou

YELLOWに新しいシャンプーが登場しましたっ


今までも取り扱っていたCOTA i CAREのシャンプーが、より一層進化してリニューアルです




new iケア1

まずシャンプーは、毛髪と同じ成分で構成されていて、洗いながらもダメージ修復ができるのです

それだけでなく、頭皮の皮脂に近い成分が配合されているので、頭皮の保湿効果も高められます★!

と~~~ってもクリーミーな泡立ちなので、髪の毛を優しく包みながら洗い上げてくれるんです



NEW iケア2


また、トリートメントには、毛髪本来の成分に近い、COTAオリジナル成分がナノ化されて配合しているので、毛髪内部までしっかりと浸透してくれます



NEW iケア3


さらにこの新 i CAREの特徴は、なんといっても5種類のフレーバー☆!

・ラベンダー
・ネロリ
・ジャスミン
・フルーティーローズ
・ダマスクローズ


シャンプー、トリートメントそれぞれからお好
きな香りを選べます

どの香りの組み合わせでもうっとりする程ステキな香りです



みなさんもぜひ1度新COTA i CAREを使って頂き、その洗い上がりを実感してみてください~★


COTA i CARE

おめでとう!!   tanoue

昨日は樫森さんの28回目のバースデーでした♫

おめでとう!

30代はもっと楽しいから今頑張ろー^^



思えば美容学校生の時にはじめてYELLOWに見学に来た樫森さん

暑いのにベランダでいきなり面接というか逆にスカウトした僕

あれから丸8年、長かったようであっと言う間でした。



かし5
(これは何年か前の写真です>笑)


そんな彼女も今ではYELLOWの立派なスタイリスト!!

毎日お客様の笑顔とキレイの為にがんばっています!

なのでもっともっとご指名よろしくお願いします☆


かっしー、これからもYELLOWからいいデザインを発信していきましょうね♫




かし6

そして今日卒業されたハナヨさん本当おめでとうございます☆

袴姿とってもかわいかったですよー^^

これからの道  YELLOWスタッフ皆応援してますよ~  頑張ってくださいね!!

ねこやなぎ tanoue

お客様から頂いたねこやなぎをいけてみました(^^)
春っぽいでしょ(^○^)
ヘアもそろそろ衣替えですよ

今日のゲスト kashimori

まだ、冷たい空気が残っている時期ですね

yellowでは春の準備がちゃくちゃくと行われています

「就職活動中でもオシャレに手を抜かないの~」っとRinaちゃん

その明るさが最大の武器になるよ!! いつもは、コクコクと寝ちゃうけど、、、

今日はお目目がぱっちりでしたね  気合いが入っている証拠だぁ~
rinaちゃん2

つづいては、大学受験をやりきったRyoくん

解放された気分をヘアで表現  ベリーショートでキマってるぅ~

モデル並のスタイルとルックスに頭が下がります

いい結果が出るようにスタッフみんなで祈ってるからねー

ryouくん2

+ Read More

Arbor

ずっと空いていたYELLOWのお隣になんと!! 素敵な靴屋さんがOPENしました!

素敵な空間にカワイイ靴がいっぱいです!

是非みなさんお立ち寄り下さーい☆


arbor.jpg

arbor2.jpg

arbor3.jpg

arbor5.jpg

arbor1.jpg

CLOKA+YELLOW 新作入荷です☆

CLOKAファンのみなさま♡おまたせしました^^

CLOKA+YELLOWより新作が届きましたー!


今回はアンティークレースのヘアピン2点です☆


cloka201203042.jpg

cloka201203043.jpg

cloka201203044.jpg


久しぶりに着用画像を♫
cloka201203041.jpg
(staff satou)

着ける位置によって雰囲気変わってショートからロング幅広く似合うと思います^^

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいね~♡




hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
