

今日のゲスト  tanoue

今回のゲストはまたまた登場のヨウコちゃんです♫

前回カットした髪の毛が伸びて、ヨウコちゃんちょっと落ち着いて見えますね!

これはこれで個人的には好きな感じなのですが、今回はもうちょっとレイヤーをいれて髪の毛が動くデザインにシフトしたいと思っています!

ゆうこちゃん1



☆ジャーン☆

カットしてスッキリした表情のヨウコちゃん♫
テンションもアガッったね~

まさしく天使の笑顔!!

大きくなったらモデルしてね☆


ゆうこちゃん2

作品撮り    tanoue

23日の営業後に作品撮りをしました♫

今回はビンテージドレスに身を包んだモデルさんを、ちょっとおとぼけ風にヘアをアレンジしてハズした感じのデザインを製作してみました!(ヘアデザインはすいません、まだお見せできません)


古着

hair, photo/ tanoue
make/ kashimori

ビンテージドレス/ JUNK STORAGE
ラビットファー/ tuno


JUNK STORAGEさん(草葉町にある古着屋さんです)
今回は急な申し出にもかかわらず、すてきな衣装本当にありがとうございました!


同ビルB1Fのtunoさんも素敵なアイテム、協力ありがとうございました!

今回は可愛い作品となりました☆

モデルのホナミちゃんいつもありがとうございます!

今日のゲスト  tanoue

今回のゲストはこの方たちです♫

GRAY 大好きっこのアヤちゃん、ミレイちゃん、ユウコちゃんです!

まったく同じ日に偶然来店するとは正直びっくりしましたぜい!!

キミタチ、どこまで仲良しなんだ~笑


YELLOWがキッカケで仲良しになったという3人、

今ではいっしょにご飯行ったりライブ行ったり、旅行に行ったり~♫

ほんと楽しんでる3人を見ているとこちらも幸せになれます☆

僕の密かな希望としては3人には是非バンドを結成してほしいと   

せつに望んでおります^^ (叶います様に。。。笑)


仲良し1


仲良し2

皆、いい笑顔♫

ジャコモさん  キノシタ

『Boun giorno~

本日のゲストは、イタリア出身のジャコモさんです


ジャコモさん4

来日されて約4年・・・

YELLOWでお会いしてからは、毎月カットに来て頂いていました

そんなジャコモさんは、今月からお仕事で東京に旅立たれますっ

とても寂しいですが、熊本から精一杯ジャコモさんを応援したいと思います

頑張って下さ~いまたYELLOWに遊びにいらしてくださいね

あーちゃん出勤中~




今日はあーちゃんと出勤してます(・∀・)

夕方までちょっとゆっくりになったので、
今のうちにあーちゃんとお散歩に行こうかな (^∇^)

窓から見える木も紅葉してきて、
季節を感じれるこの場所が大好きです(^ε^)♪



そして昨日はきーちゃんが出勤でした




モデルさんのウィッグ試着中に
横ではきーちゃんがウィッグ試着~(笑)

今日のゲスト kashimori

今日のゲストは就職活動を控えているイトウくん♪

何と!!!!!  修学旅行で熊本に来ているとのこと!!

岐阜からようこそ熊本へ♡

岐阜の情報が無かったため教えてもらうも、『田舎です』の一言(笑)

後で調べるてみると、とても素敵な所♪♪  風情のある街並と景色。

ちょうど今が紅葉の時期で旬な場所のようです。

イトウくん

『熊本もいい所ですね。』と言ってくれました。

また、会えることを楽しみにして、、、。

思い出溢れる修学旅行になりますように。

KLOKA+YELLOW  yuka

KLOKA+YELLOWより新作が入荷しました。

ヘアアクセ

お馴染みのパールのカチュームに、新作のニットのシュシュです☆
前回ニットのシュシュが入荷した時はアップ前に即完売してしまいました。。。

タエさんのセンスが素敵なニットのシュシュ。
是非店頭でご覧になってくださいませ~~^^


そして~~
来週はボジョレーヌーヴォですね!
ワイン好きな方は必見のツノさんのイベントですよ^^




tunoさんのブログより~

早いもので…今年もヌーヴォの時期!!!
ツノでは自然派ワインのボジョレーヌーヴォ☆
この時期だけのお得な飲み比べメニューを企画しました。
10種類ものヌーヴォから選べる飲み比べ!!

*自然派ワインのヌーヴォ 3種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)
 +おつまみ前菜の盛り合わせプレート付で 2480yen。

*自然派ワインのヌーヴォ 5種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)  2480yen。

*自然派ワインのヌーヴォ 3種のグラスワイン(10種類ほどから選べます!)
 +お肉料理+自家製パン付で 2980yen。

11/17(木)~期間限定です♪
ご予約されると特典もあるかも!?
お待ちしております!!

弾丸★広島ツアー!!!  サトウ

11月から正スタッフとなりました佐藤です
今日は私がブログ更新させていただきます


先日、友達とそのご家族に混じって広島に行ってきましたー★!





なんと日帰りでです(笑)


日曜日の営業終了後、21:30くらいにお店を出て、一旦家に帰ってお風呂に入り、友達ご家族が運転する車に乗り込んで・・・

出発ーーー!!!


私達は車に乗るなりすぐ爆睡(笑)


おかげさまで朝9:00頃目覚めた頃にはすっかり広島でした



佐藤 広島1


ず~~っと行ってみたかった宮島の厳島神社にいってきましたーー★!


天気も良く、気温も涼しいくらいで、宮島周辺をのんびり散策できました

歴史と文化に触れる事ができて、パワーをもらえた気がします




そして広島といったら広島風お好み焼きでしょ!ということで・・・


サトウ広島3


食べてきました


熊本で食べるものよりも、麺が細麺で卵が薄めで食べやすかったですよ~★!

ボリュームも満点でとってもおいしかったです



そして、お好み焼きからの~~~


サトウ広島 2


焼きガキですね

と~~~っても新鮮で臭みもなく、思い出すだけでヨダレが出るくらい(笑)
おいしかったです





かなり弾丸ツアーでしたが、思いっきり楽しめたので、満足度100%です




みなさんも良かったら行ってみて下さいね~

ちなみに1泊以上されることをおすすめします(笑)



アレンジ/スタイリング教室 始めます^^ YELLOW

  アレンジ/スタイリング教室

  『 初級コース 』
   
11月5日(土曜日)  pm7:30~8:30くらいまで    先着5名さま

ヘアドライヤーやヘアブラシの使い方のコツ、スタイリング剤やヘアピンの使い方が苦手な方が対象となります。
  
  

注:要予約になりますので事前にご連絡ください! tel 09 63 25 86 69

尚、定員になり次第締切らせて頂きますので何卒ご了承ください。


※定員になりましたので締切らせて頂きました。


次回は12月10日(土曜日)を予定しております!




ぽっぽちゃん

a/w TOPページ変わりました!

TOPページ変わりました★


yuukachan1.jpg


yuukachan3.jpg


yuukachan4.jpg

model yuuka chan

hair tanoue


そしてカメラマンはこのお方。。。

sasaisan1.jpg
笹井さんです(笑)

足湯deNight ♨  YELLOW  

明後日11/4 fri 同ビル地下のツノさんにて

心地よい音楽と天然のお湯で癒しの一時を。。。

をテーマにしたイベントがありまーす!!

足湯 de Night ♨   HIGASHIDA TOMOHIRO × MICA LIVE in ツノ 

OPEN19:30pm START 20:00pm 前売り\3,500 当日\4,000 1 drink付 ・家族湯入浴券付

お問い合わせ 七水木温泉郷
 

足湯

今日のゲスト kinoshita

今日のゲストは、兵庫県からわざわざ足を運んでくださいましたタエコさんで~す

ご結婚されて、ますます魅力的な女性になられました

年が近いのもあっていつも友達のように気さくに話して下さいます
本当に嬉しいことです

タエコさん

今回はトリートメントでサラサラになられましたっ

これからも髪のケアを頑張ってくださいね
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
