

暁    tanoue

ある日の暁
暁


2010 a/w image YELLOW



2010~11 a/w


こんばんは、田上です^^

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか!?

ファッションがますます楽しいこのシーズン、お洋服同様にヘアデザインも楽しんで頂ける様

YELLOWでは技術の向上に励み、トレンドを意識しながらもゲストの方々により似合う

オリジナルのヘアを提供いたしております♬



なにかとpartyなど多いこの時期、もっと気軽にhairのstylingやsetでお洒落を楽しんでくださいね☆
ちょっと髪をいじってstylingするだけで、気分もとてもhappyになれるし、楽しい会になること間違いなしです!

また、冬の乾燥から髪を守る為に定期的なトリートメントで保湿と栄養補給をおススメします♪
さらに自宅用のホームケアパックを使って冬でもしっとり、サラサラな質感が得られ勿論健康な髪になりますよ~

hair salonってとても身近な場所でありたいと僕らは考えております。

cutやpermなどの施術を受ける時だけではなく、stylingやお手入れの仕方、さらにはヘアアクセの使い方が分からないなどのご質問なども店頭で受け付けておりますので、どうかお気軽に足を運んでくださいね^^

皆様のご来店、staff一同こころよりお待ちしております^^

休日の~   nagano

先日モスバーガーの新商品の北海道コロッケフォカッチャをいただきました。
IMG_0020.jpg
これからの季節は温かい鍋を皆で囲むのもいいですね

皆さんは休日に決まって何かやってることはありますか
僕は相変わらずダンスダンスレボリューションです

何か一つでも趣味があるといいものですね
J8さん
JODPレッスン後、J8先生とパシャリ爽やかな笑顔でいつも楽しく教えて頂いてます。

体を動かすとスッキリしますよコレからの時期、風邪も流行って来ますので僕も風邪に負けないように頑張ります皆さんも気をつけて下さいね~

今日のお客様    tanoue

ちびっ子ターイム。

この ゆっび と~まれ ^^ 


なもんで、みんなをパシャリ!!

ひなゆい
ヒナちゃん、ユイちゃん、ヨウくん


ノバラちゃん
ノバラちゃん♬

ユナちゃん
ユナちゃん☆


子供ってカットしたあと、テンション上がる所が可愛いですね。


ぜひ、ご家族でYELLOWに遊びにいらしてくださいね♬

今日のお客様    tanoue

今日のお客様は宮崎から遊びにきてくれた、レイコさん一家です!

遠い道のり本当に有り難うございます。

久しぶりの熊本は満喫できましたか!?

今回もすっきりカワイイデザインになって、スタイリングも楽しと思いますよ♪

また、ぜひ遊びにいらしてくださいねー ^^

レイコさん

CLOKA+YELLOW

PB214780.jpg

CLOKA+YELLOWより新作が入荷しました☆

カチューム2点になります。

こんな可愛いヘアアクセがあるとお洒落してお出かけしたくなりますよね~♪

KINOSHITA IN TOKYO

はい、キノシタです。ワタクシ2連休何をしていたかといいますと、東京にいました

東京4

初日は雨が降ったのですごく寒かったのですが、次の日は快晴っお買い物日和~

今回は原宿、上野、青山などいろんな場所でご飯を食べましたあまり観光してないのでおかげで写真も少ないので申し訳ないのですが、、、

どん
東京2

これは代官山のカフェでお茶をした時にいただきました中身はあんこと思いきや、実はブルーベリーがたぁくさん入ってたのです意外とマッチして美味でした

あと、お買い物をしててかなりツボに入ったお店が、渋谷のNYセレクトショップOPENING CEREMONY

こんなものや
東京1

こんなのもあり
東京3

お店の中で激写してしまいました(笑)ちなみに馬は動いてました

1泊2日で結構時間がないと思いきや、いろんな場所に行けたので、次回はもっと計画をねって行こうと思います東京らしい写真にも期待してて下さい

ではっ




ひきつづき、ぶらっと~  kashimori

tanoueさんのタイトルをそのまま頂戴して、、、

引きこもり~がちな私が今回は久しぶりに遠出をしてきました♪

温泉に入った帰りに出会った素敵な二つのお店をご紹介します♪♬
空色
『そらいろのたね』さん。

きれいな紅葉に囲まれているツリーハウスのようなぱん屋さん。

四角いクリームぱん、ウィンナぱん、チーズぱんなど美味しいパンが盛りだくさん♡

しっとり、もちっと♪  幸せ~~~

お店の前を二時間後に通ってみるとcloseの看板が!! 完売するほど美味しいんですよ♡

bear.jpg

その後、お昼時だったのでお腹を満たしに!!

『forest cafe bear』さんは紹介して頂いたお店♪

こんなに景色が素晴らしい場所でのお昼は幸せな気分になりました☆

人柄の温かさが出てる優しいご飯もおいし~いです♡

新鮮な空気を吸ってきてくださーい!!

ぶらっと  tanoue

再会~☆      キノシタ

今回、私の母校である鹿本高校の同級生の智代ちゃんとさやかちゃんがカラーとトリートメントに来てくれました~わぁい

「久しぶり~~~~

から始まった会話。智代ちゃんとはちょこちょこ遊んだりしていたのですが、さやちゃんとは高校卒業して以来の再会だったんです何年前か、、、

あ、5年前ですね

やっぱり話すのは高校の頃の事や、仕事、誰が結婚したか~などの話でもちきりしかも、さやちゃんの私の印象が「歌がうまい」だったそうで(笑)そういえば修学旅行のバスの中で一人で歌っていたのを思い出しました・・・今思うと、なんでマイナーな曲を選曲して熱唱していたのか、恥ずかしくてたまりません歌うのは好きですが、決して上手じゃありません

話はそれましたが、みんな頑張ってるみたいでなによりでした。そしてYELLOWで再会出来た事がなによりも嬉しかったです

また会いましょうではっ


同級生

サボッてました、、、。 kashimori

DVDを借りようと仕事帰りに寄ったら偶然にもお客様と遭遇!!(映画にハマってます♬)

メリル・ストリーブが大好きな私は彼女の出演作である『恋するベーカリー』を探しもとめている中。
(ちなみに、ジュリー&ジュリアもおすすめです☆)

『こんな場所で会うと恥ずかしいね。』とお互いに言いつつお目当てのDVDを。

、、、が彼女に会った瞬間にブログの事を思い出したんです!!

さぼって写真をアップしていなかった事に。 ごめんなさい~(泣)

という事でどーんとご紹介↓↓↓↓
ユクミちゃん
ロングをばっさり切ったユクミちゃん♡

重めのスタイルが多かったこの頃、レングスを短く切ってコンパクトに♪

可愛いポージングもしてくれてありがとう♡♡

ボランティアもしているユクミちゃんの優しいさが全面に出ているショットになりましたね☆



続いては~

高校生の時から来てくれているマリちゃん♬
マリさん


大学に通いながらバンド活動もしているんです!! クールな面も持ち合わせている彼女に惚れ惚れ。

今回は可愛らしさのあるボブだけどクールなスタイルにも挑戦してほしいです♪




最後に、
DSC_0310北里くん
色んな分野のモデルに引っ張りだこのキタザトくん☆

ハイトーンのカラーを活かしてで刈り上げ主体のデザインに!!

大学生とは思えないセクシーさとクールさを利用させていただきました(笑)

boy'sフォトでも協力して頂いてまーす♪ そちらもchek!!してみて下さい~




photo アップしました。  YELLOW

可愛いお客様♪

だいぶ日にち経ってしまいましたが。。。。

先月末に可愛いスーパーマンがやって来ました!

PA314198.jpg

ハロウィーンだったので、あきひろくんスーパーマンに変身です!
カッコイイ~☆

こんな可愛いスーパーマンに地球平和を守って欲しいな~0^^0




そして~
きーちゃんと仲良しげんぞうくん♪

PA314177.jpg

この日はカットして~ママのカーコちゃんがカット中ずっときなこと遊んでくれました♪
いつもカッコよくて優しいげんぞうくん☆
きなこもとっても嬉しそうだったな~0^^0

PA314187.jpg

きーちゃんはげんぞうくんが大好きです☆

初めての、、、 nagano

だんだんと、寒さが厳しくなって来るこの季節、皆さん体調崩されていませんか

先日、初めてPREMIER CRUと言う沢山のワインが揃うオシャレなお店に行って来ました
入り口横にはオリーブの木があり、いい感じです
IMG_2111.jpg
ワインはなかなか飲んだりする事が無いのですが、初めて買っちゃいました

IMG_2457.jpg
っと言ってもスパークリングワインなのですが、これがまた珍しく
ピンクグレープフルーツのワインで甘さの中にちょっとした苦みがあるのですが、サラッと飲めておいしかったです。
コレからの時期、忘年会や飲み会の増える時ですので飲み過ぎ注意で疲れの溜まった時はYELLOWにお越し下さい
ヘッドスパなど癒しのメニューもありますよ

KLOKA+YELLOW

PB054213.jpg


PB054217.jpg

KLOKA+YELLOWより新作です☆

今回はヘッドバンド2点とヘアゴムにヘアピンです。

今回もどれも可愛くて、実際着けてみられた方がほんと可愛いんです~

秋冬のお洋服に合わせてヘアアクセのお洒落も楽しんでくださいね^^

今日のお客様   tanoue

大学生のハルカさん♪

就活も終わって明るめのカラーにイメチェンです☆

そして今回は刈り上げにも初挑戦!!

いい感じで似合ってますよ~  前髪伸びたら又カットに来て下さいね^^

ハルカさん



ボブにカットした、ミサトさん♬

今回話したお弁当の話 おもしろかったです(笑)

次回はカラーリングでツヤと深みを出してみましょうね☆

お仕事がんばってくださいね^^

ミサトさん
hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
