

S/S アップしました!   tanoue

大変遅くなってすいません(汗)
春夏のデザインをアップしました!    詳しくはphotoのページをご覧ください♫

江良ss
hair/make kashimori
model/azusa
衣装協力 Bag lady

どーなつ
hair/make kashimori
model/rina
衣装協力PEOPLE

ふくださん
hair tanoue
model/eri

まお
hair tanoue
model/mao



今日のお客様  tanoue

高校生でダンサーのさいなちゃん☆
先日、市民会館でフィヤージュ ジャズダンススクールの公演があったので髪をさせてもらいました!


P4230526.jpg
ダンサーですね~^^カッコイイです!

P4230529.jpg
前頭から後頭部に向かってコーンロー、エクステを混ぜながら編みこんで、
襟足には何色かミックスさせたエクステを付けました!
踊ってる時もエクステのカラーが揺れてとっても綺麗でした☆


フィヤージュの先生方をはじめ沢山の方々にお世話になってるのですが、
公演ほんとに素晴らしくて感動しました。

さいなちゃんダンスめちゃめちゃカッコよかったよ~
これからもダンスに勉強にガンバッテね!!!

topページ変更致しました!  tanoue

topページが新しくなりました!!


江良さんtop1
hair/make kashimori

江良さんtop2
hair/tanoue make/kashimori

こんなゆる~い感じでの撮影になりました☆


今回の衣装協力はBag Lady wisely さん
素敵なお洋服、ありがとうございました♪


topページの作成はネストグラッフィックスさん
河北さんいつもありがとうございま~す!

ウィッグで撮影^^  tanoue

KLAB撮影1
先日のKLABさんの撮影風景です(もうちょっと前ですが。。。)
特集記事「ヘアサロンにおけるカラーリングをウィッグを使用して表現しよう」の撮影でした。
当日までに3つのウィッグを作成しました♫ どれも可愛いです!

熊本6サロン、福岡6サロン
合計12サロン各サロンごとにカラーを決めて~

ちなみにYELLOWではグリーンをセレクト  えっ YELLOWなのに黄色じゃないのかって!?

そんなベタなことはしないんですよ(笑)


KLAB

各shopにおいてある最新号をチェックしてみて下さいね☆

お知らせです。

P4120366.jpg



25日日曜日は夕方16時で閉店させて頂きます。


大変ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

アリス  tanoue

アリスインワンダーランド

月曜日に早速観て参りました~『アリス イン ワンダーランド』

製作が決まってからずっと楽しみで観たかった作品だったので早めに観れて良かったです☆

 
衣装や髪型、それにヘアメイク 背景などかわいいだけではないダークな雰囲気。。。
なにをとっても好きな感じでツボでした♪
特に白の女王の仕草もツボでした(笑)


ティム・バートンとジョニデさん7度目のタッグを組んだ今回の作品は原作のルイス・キャロルの小説をティム・バートンの世界観で19歳に成長したアリスを描いてあります。


映画も良かったので、今は小説版を読み始めていますが本もまたいいですよ♪

楽しくなれる作品なのでぜひ観られてみて下さい!!



KLOKA+YELLOW   

KLOKA+YELLOWより新作が届きました。

前回の入荷の時はblogアップ前に完売してしまいました。。。
待って下さった方申し訳ありません><

今回はヘッドバンドが入荷したのですが。。
凄くお洒落で可愛いです。
毎回ですが女子スタッフ大興奮です。

タエさんが作られる世界はほんと素敵で
ファンとしてはどれも欲しくて辛いです>笑


是非このコたちを見にいらしてくださいね☆



P4150494.jpg


P4150498.jpg

お土産  tanoue

先日来店された たえなちゃんのイギリス土産です!

パッケージがホンッとお洒落なミントチョコだーね^^

営業後にみんなでパクつきましたよ~(笑) ありがと~   おいしゅうございました♪

通学大変かもしれないけど大学楽しんでね☆  






チョコレート

ながのくん☆☆  キノシタ  

チャンチャカチャーン

4月8日はお釈迦様のお誕生日ですねそんな縁日にYELLOWのこの方も24歳のお誕生日を迎えました

そう・・・

長野氏です

長野b1

いつも笑顔が素敵な長野くんYELLOWにやってきて3年目を迎えました

今回のプレゼントは長野くんの大好きなW-visionから
みんな興味津々なんだろ~~

長野b2

なんとKITSUNEのTシャツめっちゃカッコイイィサイズも長野くんピッタリんこです

長野b3

お祝いの中、ラッピングの毛糸であやとりをする佐藤くん
清田くんからのメッセージカードも

長野b4

キノシタもなんだか昔流行った一人あやとりに火が付き、スタッフの前で披露しましたちなみにこれは途中段階の兜です

長野b5

汽車ぽっぽも完ぺきです。

話がそれましたが。。。長野くんにとって素晴らしい1年でありますようにハッピーバースデー

今日のお客様 tanoue

今日のお客様は最近parisから引っ越してきたゲンゾウくんです!

before
ゲンゾウくん1


サイドの髪がふくらみやすいのでタイトにし、トップは長めに残し毛束が遊ぶようにカットしてみました♪
これで入学式もばっちりだね^^

すっかり気に入ってくれたゲンゾウくん、撮影もノリノリでこなします!!

after
ゲンゾウくん2




ゲンゾウくん3ゲンゾウくん8
ゲンゾウくん5ゲンゾウくん4

ゲンゾウくん6ゲンゾウくん7


ゲンゾウくんの優しいタッチにきなこさんも終始気持ちよさ気でした(笑)

すっかりYELLOWの女子たちもファンになっちゃいました♡

今日のお客様 satou

           佐藤です


      先日、カラーをさせていただいた・・・


         80kidzさんです

DSC_0125nagasimakun.jpg

      間違えました。しんぺー君です

      自称、長崎のローカルタレントです。

DSC_0128nagasimakun.jpg

  YELLOW・・いや、熊本内でもひと際目立つ、この個性!!!

    そんな彼をパープルのグラデーションで改造。↓

DSC_0132nagasimakun.jpg

DSC_0137nagasimakun.jpg



    街で見かけたら要チェックですよ



         では!

今日のお客様 tanoue

今日のお客様は僕の実家の近くにお住まいのカズコさんとお嬢さんのヒナタちゃんです!
高速飛ばしてやって来てくれました~♪

before
いまほりさん1

after
いまほりさん2

2人ともカットしてカワイクなりましたね♪
素敵な仲良し母娘さんです☆

ヒナちゃんは30cmもカットしてボブに!!

新学期いっぱいいっぱい楽しんでがんばってね~^0^

セミナー  tanoue

この前の休日は大阪にある Redpepperの西村さんのセミナーに参加してきました!!

モデルさんは西村さんが普段担当されているお客様で美容師さんらしいです♪

モデルさんのcutが1名 あとは日々のサロンワークや撮影、
ヘアメイクについての内容だったんですが、十分伝わりましたよ^^

西村さんセミナー

西村さんセミナー4

西村さんを囲んで記念撮影♪

YELLOWもがんばりますよ~☆

可愛いお客様 ワンコ編  yuka

前日記↓の怖い写真から癒されちゃってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ

先日可愛いワンコさんたちが遊びに来てくれました~♪
taijiくんyuukiちゃん、吉永くんに会いにきてくれてありがとね~

P3254894yb.jpgP3254904yb.jpg
イエローブログには何度か登場してるきなこのお友達 ハイジちゃん☆
小さくてとっても可愛いんです。。。♡♡♡    

P3254905yb.jpgP3254888yb.jpg
同じくお兄ちゃんのロビンくん☆
お姉さん大好きなロビンくんオモシロカッタ~

兄妹そろって大人しくてほんとおりこうさん∪・ω・∪♪∪・ω・∪


そしてまたまたきなこのお友達の    
P4015117ybmonaka.jpgP4015112ybkomame.jpg
お兄ちゃんのもなかくんと弟のこまめくん∪・ω・∪♪∪・ω・∪

お互いに大好きで見ててオモシロカッタ~(゜m゜*)プッ 
あーちゃんにヤキモチ焼くこまめくん、と~っても可愛かったよ~♡♡♡
また遊んであげてね♪


最後はきーちゃん♡♡♡
P3254889yb.jpg
可愛い帽子はハイジちゃんが貸してくれました(*´ω`*)アリガトぉ 

☆吉永さん送別会 壊れちゃった編☆ いでいかな

RIMG0102.jpg

ようこそYELLOWワールドへ☆
(注:みんなお仕事中日はあまり飲まないのでほぼみんな素面です)
カメラを向けられるとついついこうなっちゃうのよね~♪♪


RIMG0087.jpg

ほんとに見ちゃうのぉーーーーー

+ Read More

☆吉永さん送別会 まとも編 ☆ いでいかな

3月31日とうとう旅立ちの日が‥…

吉永さんの送別会が決行されました~☆☆

『最中』さんで~♪♪しかもロッフットッで~♪♪

RIMG0019.jpg


5年間お疲れ様でした☆
皆からのプレゼントのアンダーカバーのTシャツと花束と色紙です~☆☆

RIMG0032.jpg

+ Read More

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
