

staff募集!!   YELLOW

ただ今、YELLOWでは中途採用(アシスタント・スタイリスト)の募集をしております。



もう一度 美容師としてYELLOWで頑張ってみたい方


美容に対して熱い思いをおもちの方


興味のある方、ぜひご一報ください!!


tel 096-325-8669 info@yellow-salon.com 田上迄


映画!!   キノシタ

昨日はとってもいい天気でしたねもほぼ満開で、愛チャリに乗り、春を感じながら映画館に向かいました

今回観たのはそう、前回ブログでお話していた、ダレン・シャン

偶然にも高校の時の数学の先生にお会いして、ビックリ

それにしてもキャストに渡辺健がいたなんてそれにもビックリ

とても長編な本なので、一度本で読んだ事があると映画ではさすがに展開は早く感じたのですが、初めて観る方にとってはハラハラドキドキワクワクの3拍子揃っている迫力満点な作品です

映画を観に行くのも久々だったのですが、予告を観るとたくさん映画を観に行きたくなってしまったので、月1ぐらいは映画DAYをつくってみようと思いました

みなさんもダレン・シャンの虜になってみては





残り2日。。。   yuka

吉永くん2

昨日は吉永くんに会いに元イエロースタッフの
かおりちゃん・かおるちゃん・まりえちゃん
が髪をしに来てくれました☆
まりえちゃんは吉永くんの結婚式の2次会同様わざわざ大分から駆けつけてくれて。。。。゜(T^T)゜。
みんなとっても可愛くて優しいコ達です♡♡♡大好きだよぉ~~



吉永くん1

残すとこあと2日となりました。。。
こんな突っ込み所満載なTシャツ着てる吉永くんですが。。会いにきてあげてくださいね(*´ω`*) 




先週は忙しかった為ブログの更新できてませんでした。
遊びに来てくださったみなさますいませんでしたm(_ _ )m

桜も良いですが・・    yoshinaga

先日、友人のお手伝いで

梨の花粉付けをやってきました。

一つ一つに手作業で付けていくので体力勝負!

梨の花も桜に負けずキレイです☆

2010032217010000.jpg

2010032217020001.jpg

梨好きには実がなるのが待ち遠しいです!

イベント告知

イベント

NAVARO×mosaic SPECIAL!!

ゲストにcro-magnonを迎えてのスペシャルイベント。

明日、3月20日にNAVAROにてあります!

生音のLIVEに感動するの間違いなし!!

最近、感動してない方、音を通じて刺激を受けたい方ぜひ、足を運んでみて下さい。

あのブルブル感を味わって欲しい~。

ちなみにYELLOWのBGMでも活用させて頂いてます。必見です!!!!

HAPPY BIRTHDAY 樫森さん☆  キノシタ

こんばんはこんばんはスクープです
3.15

3月15日は、そう...樫森さんのお誕生日でした

P3144403.jpg


今回のプレゼントはMJのキャワイイストール紺色の生地にピンクのリボンがなんともいえない組み合わせです

春夏秋冬ずっと使えますね

そして、いつもの絵心満載のメッセージカードに満面の笑みの樫森さん
P3144405.jpg

中身はみんなの力作が(笑)

樫森さんにとって素敵な1年でありますように

☆祝!卒業式 いでいかな☆

3月は別れの季節…‥そう、一歩大人へと期待と不安でキラキラしている若人達‥…

3月13日は~県立大学の卒業式でした~~~
とびっきりお目立ちのかわい子ちゃん♪♪二人とも以前も撮影に協力してくれました~☆☆

まみちゃん☆ オレンジの着物に真っ赤な口紅にあってる~~!!!!!!
マミさん

ゆうきちゃん☆ ツーブロックの2色づかいを活かしたふわっとヘア!!!!
ユウキさん


このとっびっきり可愛いヘッドアクセはゆうきちゃんのお手製です
とってもとっても双子の様に可愛いまみちゃん☆ゆうきちゃん
卒業後は別々だけどまた二人でおいでね~~~~~~~~~~~~
マミ,ユウキさん

☆ハマってます!!!!☆ いでいかな

海外ドラマ、映画、お笑い…‥意外にインドアかしら?と思う程DVDを見てます三十路の私ですが…

最近ハマりにハマっちゃてるDVDがありますが…‥

決しておススメしてるわけではありません(笑) 

『ジ・アウトサイダー 両国国技館スペシャル

その名の通り、全国津々浦々の腕に自信のある悪(ワル)達が格闘技で日本一を決めると言うもの…・

えぇ!!!!!そんなの面白いの?そんなの好きなの?

と思うでしょ?   そ、れ、が、っっ面白いんです☆感動するんです!!!

元暴走族の総長や根っからのアウトロー、格闘技経験者も居れば喧嘩しかしたことのない人、
柔道や空手など武道で優勝を経て格闘技にハマった人、喧嘩なんてした事もないし僕はオタクです。と言う
メチャメチャ強い格闘技マニアの大学生‥…

紹介しきれない位、とにかく色んな人達が真剣に男同士の戦いをするんです!!!

そこに果てしない感動とドラマがあるんです!!!

あらっっ?見たくなっちゃった?

コレを見てあまり格闘技に興味のなかったワタクシメ  
好きになりました☆

DVDを見せてくれたキャンドル職人けんちゃんに感謝です★★★

K-1 プライド プロレス ボクシング 男の真剣勝負いいですね~♪

余談ですが…私世界柔道が大好きなんです~!





ついに、、、  nagano

最近雨続きで暖かくなったかと思うと寒くなる嫌な時期ですが、だんだんと春に近づいてはきてますね
そんな中とうとう僕のシャー専用携帯が壊れてしまい、携帯を変える事になり
つ!つ!ついに!!  I Phoneに変えちゃいました

i phone1

キラびやかに光るこのボディー

i phone2
パソコンが苦手な僕にはまだまだ使いこなせない事ばかりなのでI Phoneマスターの方は是非お得な情報など教えて下さいね


今日のお客様 ワンコ編   yuka

ワンちゃんのエルくんがパパママに付いて来てくれました~∪・ω・∪♪  
おこちゃまで男の子なのにめちゃめちゃ大人しくておりこうさんなエルくん。。
パパママカット中もお膝でみんなを癒してくれました(*´ω`*)    

P2203593.jpg
みんなに遊ばれてモヒカンに。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


P2203589.jpg
眠そうなきーちゃんにもご挨拶♪∪・ω・∪♪  

エルくんまた遊びにキテネ~♪


閉店後のきーちゃんは↓
P2073093.jpg
器用な寝方(*´ω`*)♡♡♡        

春まじか^^ tanoue

お休みの日、早朝から気合い入れて出撃してきましたよ~  

AM6:30 
野池に到着~ 

平日と言う事もあってだれもいませんね~。。。

まずは、池の状態をチェック!!

ここ最近の雨の影響で池の水は増水&カフェオレ色。。。。   

とっても釣れる気がしません(汗)

取り敢えず池の岸際をクランクとスピナベの巻物で攻めていくも 無ゥ 

カバーにワッキーなどねじ込んでいくも 無ゥ

さてさて 魚はどこにいるのかな?




時間だけが刻々と過ぎ~

池をいったり来たーり

途中コバッチがヒットしたが物足りず。。。





+ Read More

KLOKA+YELLOW

お客様の容子ちゃんにCLOKA+YELLOWのヘッドアクセのモデルをしてもらいました^0^


P3024170kloka.jpg

P3024180kloka.jpg


P3024188kloka.jpg

P3024191kloka.jpg

付ける位置やヘアスタイルで雰囲気変わりますよね^^
YELLOWではアレンジご希望の方にはレクチャーさせて頂いてます♪

容子ちゃんありがとぉございました☆

KLOKA+YELLOW

P3054375.jpg
CLOKA+YELLOWより新作が届いてます☆
今回も1点ものでとっても素敵なんです。。。

P3054356.jpg
お馴染みお花シリーズに小ぶりで渋めのカラーが登場☆
ドクロや蜘蛛のチャームで毒っぽさをYELLOWらしく+されてます。


P3054358.jpg
ボンボンとアンティークレースのゴム
チャームがゆれてとっても可愛いです。。


P3054361.jpg
チロリアンテープのガーリーなヘッドバンド
赤いリボンにはドクロのチャームが。。。


P3054362.jpg
アンティーク風なテープのヘッドバンド
大人気です☆

今日のお客様  tanoue

渕上氏
今日のお客様
今回は以前モデルもしてくれたエリさんです!(かなりの不思議ガールさんです)笑
この春、大学を卒業されるそうです ホントにおめでとうございます♪

明石家さんま大好きという彼女の近い目標は恋の空騒ぎに出演すること
がんばってオーディション受けてくださいね、応援してまーす^^

たえなさん
そして、この前高校を卒業された たえなさん^^
さっそくお初のパ-マをかけにこられました
高校の部活では箏曲をされてたそうです(びっくり!!)

この春からのキャンパスライフとっても楽しみですね♪
あずきに会えて良かったですね☆

植木~♪  キノシタ

先日、友人のバイト先の洋食屋さんに連れて行ってもらいました

植木町にある、花小町というお店です

まず、前菜

100301_1417~03-2

盛りつけがとってもお洒落

スープは大根のポタージュスープ

100301_1424~01

大根の味はどちらにというぐらいあっさり、そしてほんのり甘く、不思議な味でした

メインディッシュは。。。チキンのマスタードパン粉焼き

100301_1434~01-2


野菜がてんこもりでチキンが見えませんが、とってもお肉がジューシー柔らかく、私の大好きな食感でした

お楽しみのデザートは6つのプレートデザート

100301_1504~02-2

左上から...パウンドケーキ、キャラメルムース、クレームショコラ、
そして、左下からいちぢくのチョコレートケーキ、苺のグラタン、桃のシャーベット

一度に甘いの、さっぱりしたもの、そしてなによりも6種類も頂けるなんて、、、ホント幸せなひと時でした

ガールズトークも盛り上がりとても楽しい1日でした

みなさんもぜひ、花小町へ

3月3日 kashimori

もも
ひな人形はいないけど、白い桃の花を飾って。

YELLOWでも少し楽しみました。

♪灯りをつけましょう、ぼんぼりに♪

♪お花をあげましょう、桃の花♪

もも2
実家の庭からポキッとつんできちゃいました。

YELLOWのみんなにも四季を感じて欲しくて。

おすそわけ。

読書。  キノシタ

先日、図書館に行ってきました☆

この日は、すっっごくいいお天気だったので、お散歩したくなったのですが、そこは我慢して。。。

目的は勉強や調べものだったのですが、久々の図書館なだけあって沢山の本に興奮した私は、すぐに手を止め本あさりに没頭してしまいました

そこでキノシタが目にしたもの。。。

高校の時にこれを読むのにひたすら図書館に通っていた、、、

『ダレン・シャン』

ご存知の方いらっしゃいますかね...ハリーポッター並に超大作だと思っているのですが、私的に

主人公のダレン少年が、ある奇怪なサーカスをキッカケに人生の歯車が狂い出す。とてもここでは語り尽くせない程深く、読んだら続きが気になって仕方ありません気になる方は是非是非是非是非本を手に取ってみて下さい

ちなみに小学館さん出版なので、すらすら読めます

案の定、私はその日の後半戦はダレン・シャンに夢中でした

あー、、、ダレン・シャン。いつか買い占めます(笑)

ちなみに、このダレン・シャンが今月19日に映画上映されるそうです
楽しみ~~~




hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
