

川釣りで・・ yoshinaga

久しぶりに吉永も参戦!

今日はバス釣りではないですよ☆

7時半頃から始めて最初はなかなか釣れなかったですが

田上さんの竿に引きが!!


まずは、チヌゴ(メイタ)でした

ここになぜチヌゴが・・・

小さいのでリリース

緑川1

そして!!!

すぐさま2匹目ゲット!

セイゴきました!

緑川2

からのフグで~す

リリースです

田上氏、このあともセイゴ、チヌゴ、フグ釣り上げてました☆

緑川3

僕はと言うとなかなか釣れなかったバス釣りが

頭をよぎりますが

しかし、今日は釣れる気がしてなりません!

それからの~

チヌゲット!!

緑川4

セイゴも釣る事ができました♪

バスの二の舞にはならんとです!!!!!

緑川5

田上さんからの寄付もありセイゴ3匹、チヌゴ1匹

おいしく塩焼きにして頂きました♫

緑川6

1時すぎに納竿して

田上さんが、前から気になっている

ラーメン屋さん「破天荒」

破天荒3

人気店らしいです

破天荒2

破天荒1

スープは豚骨ですがあっさりしてて飲みやすい

焼飯も香ばしくとっても美味しかったです♪

宇土辺りに行った方はぜひ!










☆2009藤崎宮秋季例大祭☆ いでいかな

今年も無事に奉納してきました~☆
今年は遅番だったので他の団体のYELLOWクルーをキャッチしてきました~

左から銀行員一年生のつっちーと、税理士の卵で高校生の頃から通ってる正悟君
DSC03052.jpg

祭り大好き廣島夫妻~
090921_061540.jpg

朝の集合 ちびっ子と~
DSC03060.jpg

移動中~
090921_080540.jpg

一番左、ラッパの伸太郎さん。。右から二番目、口上のNOJI
5年前にこの団体に入るキッカケになったお二人ですっ
DSC03064.jpg

華隊一人頑張りますっっ!!!
DSC03067.jpg

朝随兵~
DSC03072.jpg

県大生で高校からのお客様~大野君~
DSC03080.jpg

なんと中学二年生から来てます~今は福岡で女子大生してます~きみかちゃん♪
DSC03081.jpg

馬3連発~~~
DSC03076.jpg
ド~~~~ン
DSC03078.jpg
ドド~~~~~ン
DSC03083.jpg

クライマックス~夕随兵~暗いとさらに盛り上がります~~~
DSC03084.jpg

役員の打ち上げにて…・なぜ…‥タイガ~?
DSC03093.jpg

今年も一緒に頑張った仲間達と~~~☆
DSC03102.jpg

他にも沢山見に来てたYELLOWのお客様~また次回パパラッチョしますからね~~~~


秋です!!(kashimori)


もぉーー止まりません!!

今、ハマってる漫画をご紹介します!

その名も『超人 ウタダ』。

上司に忠実で優秀な刑事・歌田守が片思いの彼女の死をきかっけに前世からの運命を

受け入れ、始まっていくスピリチュアル・サスペンス。

少女漫画じゃなくてごめんなさい。

ドランク・ドラゴンの塚地さんが主演でドラマ化されてるみたいです!

そちらもぜひ。

超人

PEOPLE  木下

9月12日、オークス通りに新しいブティックがオープンしましたその名も...
PEOPLE 2
そう、PEOPLEです内装もすごくイカしてます


PEOPLE 5
この日の写真は、前日の11日にあったレセプションパーティーの様子です、、、たっくさんのオシャレさん達が集結していましたMen'sコーナーで吉永さんと長野君と私木下でパシャリ吉永さん、何とも言えない表情です
PEOPLE 4

そして最後にPEOPLEのオーナー、HIRAKUさんと一緒にパシャリHIRAKUさん頑張ってくださいそして熊本がもっとオシャレになるといいですね
PEOPLE 6
みなさんも足をはこんでみて下さい

PEOPLE
http://www.people-boutique.com/

☆沖縄プチ家族旅行3日目☆ いでいかな

ハイサ~イ
とうとう最終日~~~早起きして首里城へ~~
DSC02977.jpg

おぉ~~~~!!!!
DSC02981.jpg

立派ですね~
DSC02984.jpg

復旧作業してました~☆
DSC02989.jpg

空が綺麗なのさぁ~~~~♪
DSC03005.jpg

ガジュマル的なっ…・
DSC03006.jpg

この門はっっっ…
DSC03007_20090912162630.jpg

世界遺産なのさぁ~~~~~☆
DSC03008_20090912162627.jpg

さよならっ首里~~~~~~~
DSC03009.jpg

☆シ~~~~~~~~~サ~~~~~~~~~~~☆
DSC03010.jpg

国際通りの市場へ~~~~☆
DSC03011.jpg

お土産めぐり~~☆
DSC03012.jpg

お昼ごは~ん!!!沖縄じゃな…ぃ      ホッケ…・     うまっっ!!
DSC03018.jpg

もちろんオリオンいっときま~す!!!!
DSC03017.jpg

シ~サ~☆
DSC03016.jpg

ピカチュウ飛行機発見!!!!
DSC03023.jpg

那覇空港~~人人人~~~~~~!!!!!!
DSC03026.jpg

よろしくおねがいします~~~!!!!
DSC03029.jpg

雲海的なっ…・
DSC03032.jpg

ヤバイくらい綺麗さぁ~☆
DSC03034.jpg

切ないさぁ~~。。。
DSC03037.jpg

福岡空港到着~~~
DSC03038.jpg

ただいま~~~~~~~☆
DSC03040.jpg
二泊三日の沖縄旅行~~
サイコ~でした
ほんとお見苦しい家族写真にお付き合い下さりありがとうございまいた~~~☆☆☆




どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
DSC03041.jpg

☆沖縄プチ家族旅行2日目☆ いでいかな

ハイサ~イ
2日目突入~~自己満な旅行記にどうぞお付き合い願います。

デカシーサー☆
DSC02874.jpg
さぁ~!!!
DSC02876.jpg
有名人多数発見☆
DSC02878.jpg
安田的なっ…・
DSC02879.jpg
色々来てますね~☆
DSC02880.jpg
『くろちゃん』定食~。
DSC02882.jpg
ナーベラーチャンプル~
DSC02883.jpg
ゴーヤチャンプル~
DSC02884.jpg
沖縄名物みそ汁~
DSC02886.jpg
もちろんオリオ~ン♪
DSC02885.jpg
『くろちゃん』100%行って下さいっっ!!!!
美味すぎる!!!!!!!!!
DSC02881.jpg
青~~~~~~~~~~い!!!
DSC02890.jpg
車止めて思わず写真大会~
DSC02893.jpg
ハイビとコラボ~
DSC02897.jpg
いいね~☆
DSC02898.jpg
いいよ~☆
DSC02899_20090912154455.jpg
ザワワ的なっっ!!
DSC02910.jpg
ザワワと言えば…このポーズ!!!!
DSC02911.jpg
古宇利大橋~~~~
DSC02916.jpg
こちら~
DSC02925.jpg
いざっっ出陣!!!
DSC02919.jpg
エメラルド色~ウソみたいに綺麗~~☆
DSC02924.jpg
THA!!ビーチ☆☆
DSC02928.jpg
古宇利島から~絶景です!!!!
DSC02934.jpg
旅人とザワワ☆
DSC02942.jpg
ザワワでポーズ☆
DSC02947.jpg
次は~『今帰仁城跡』
DSC02949.jpg
すごい~~~~!!!!
DSC02955.jpg
ガジュマル的なっっ
DSC02960.jpg
いいでしょ~♪
DSC02966.jpg
歴史ってすごいな~☆
DSC02961.jpg
沖縄と言えば…ライブ~♪♪~地元のアーティストさんで関東、関西、色んなとこで
活躍してます♪
DSC02970.jpg
◎ターシーと~☆
DSC02972.jpg
店長と~☆
DSC02974.jpg

こんな感じで2日目も無事終了~~~~

夏の休みその3  nagano

そして最終日、僕の母校にも別れを告げ帰る前に行っておきたい所があったので、行っちゃいました
プロ校

通天閣温泉施設や動物園も近くにあり、とても賑やかな所でした。
通天閣

そして、通天閣の最上階に行くと「ビリケン」と言う神様がいまして足の裏を触り願い事をすると、願いが叶うと言われています。皆が触るので、足の裏はへこんでいました
ビリケン

最後に、たこ焼き、お好み焼きに続いて人気のある串かつを食べました
串かつ

種類もたくさんあり、どれを食べようか迷うくらいでタレも2度付け厳禁でこれもおいしさを守る秘訣なんでしょうね
串かつ2
こんな感じで僕の大阪ブラリ旅は終わりを迎えましたたのしくおいしくを満喫できた休みでした。皆さんはまた、今週末シルバーWEEKを楽しまれる方も多いと思いますが、大阪もいい所ですよ僕もまた、たこ焼きpartyをするので大阪気分を楽しみたいと思います。

夏の休みその2  nagano

前回の続きですグリコの次に向かったのはここです。
閉店
くいだおれ以前はここを通れば人だかり写真の嵐だったのですが、、、





くいだおれ
っと思いつつ歩いていたらなんといらっしゃいましたくいだおれ太郎が軽快に太鼓を叩きながら写真の嵐でしたそんな中、奥の方からとってもおっきな方がノシノシと出てきましたが、どこかで見たことあるな~と思いつつ近寄ると、、、







ジャイアント白田
なんとまたもやビックリテレビにも出ていた大食いのジャイアント白田さんがいるじゃないですか思わず一緒に撮ってもらいましたが、でかいっ今はここのビルで串かつ屋さんを経営しているらしく、ビラを配りに出ていました。(笑)サプライズでした

☆沖縄プチ家族旅行一日目☆ いでいかな

ハイサ~~~~~イ
またまた行って参りました I LOVE 沖縄

今回即席で集まったメンバー……‥
母&兄

超楽しそう

今回は二ヶ月前に行ったばっかりなので写真メインでお楽しみくださ~~い♪

まずは~お決まりの『浜屋』へ~
DSC02803.jpg

沖縄ソーキそば~
DSC02804.jpg

美味い!!!
DSC02805.jpg

…‥。
DSC02806.jpg


DSC02810.jpg

向かったのは美ら海水族館♪
DSC02812.jpg

DSC02815.jpg

DSC02818.jpg

DSC02820.jpg<


DSC02821.jpg

で~か~い~!!!!!
DSC02829.jpg

わぁお!!!!
DSC02844.jpg

DSC02832.jpg

DSC02813.jpg

ビ~~~~~~~~~~~~~チへ~~~~
DSC02845.jpg

ハ~~~~~イ♪
DSC02847.jpg

いらっしゃ~い♪
DSC02848.jpg

DSC02849.jpg


DSC02851.jpg

ハブ‥…?
DSC02856.jpg

巻いてみたりして…・
DSC02857.jpg

金運UP!!!
DSC02863.jpg

ハブの館
DSC02866.jpg

那覇に戻って呑みましょうね~~~
DSC02868.jpg

一日目~完~

夏の休みその1  nagano

お久しぶりです。残暑がまだまだ厳しいですが、朝晩は虫の音と共に秋の風が涼しく吹くようになりましたねそんな中、僕は夏休みにやっと大阪に行くことが出来ました1年半振りで変わった所も増えましたが、なんと言ってもたこ焼きと言う事でサンカク公園前にある有名な「甲賀流」にいってきました。
甲賀流
ここの「ねぎポン酢」はたっぷりのねぎと、さっぱりとしたポン酢のタレが人気でたこ焼きが見えないくらいぎっしりとしきつめられています。
ねぎポン
そして、大阪に来たら誰もが見る「グリコ」の看板がこれです
グリコ
僕らを出迎えてくれるこの笑顔いいですねと言う所で続きは次回に

夏の終わりに   tanoue

ちょっと前に小国にある「森の中の古民家ガーデンレストラン」でランチしてきました!

店名の通リほんとに森の中にたたずむ素敵なレストランでした ^^
staffの方達も気さくで居心地がとても良くついつい長居してしまいました~

森のガーデンレストラン1
昔使われていた蔵をリノベーションさせたレストランは落ち着いた雰囲気

森のガーデンレストラン2

森のガーデンレストラン3
ガーリックがきいてたチキン!! まじウマ(笑)

+ Read More

hairsalonYELLOW
    follow me on Twitter
    プロフィール

    yuka

    • Author:yuka
    • 熊本市の上乃裏通りにあるhair salon  YELLOW のブログです★
      サロンからのお知らせ・今日のお客様・スタッフのひとり言など更新してます♪
      twitterもやってます~

      YELLOW
      http://www.yellow-salon.com
      access tel 096-325-8669 へGO!!

      YELLOWのホームページが携帯でも見れるようになりました☆
      qr.jpg




    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    天気予報
    ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
